記事検索

レスポンス広告

東京近郊の気の良いスポット 大名屋敷跡がおすすめの理由

 

DSC_0903

 

 

 

 

さていきなりですが ある事情から働いてもらいます!!

ははは

 

このかわいい土鈴人形に ちょっと施しまして

我が家と実家とお連れさんのとこに

(実はとっくにそちらには行っていますが)

 

ちなみに江の島神社で買ってきた干支の人形です

土人形ってやはりよいですね!!

 

他のプラだったり金属よりも私は使いやすいなと

結構お写真からでもですね

 

つよ~いエネが出ています はい

さて前回の東京のパワスポですが

 

家格の高い大名の上屋敷、中屋敷、下屋敷跡って

大抵良いはずですの続き

 

家格が高い=徳川家の一族であったり 譜代の大名であったりな訳

 

逆にですね 外様の大名や仮想敵としてた大名の屋敷ってどうか?

私が幕府のお偉いさんだったら 絶対気の悪い場所に屋敷を建てさせて

 

霊的な意味合いでも力をそぎ落とさせますね!!

ほら、昔って今以上にそういうものが重要視されてたじゃん

江戸の都市設計でも風水使ってたり呪術的だし

 

お城や橋なんか建てるときにも人柱立てるわけだから

ちなみに丸亀城の人柱 旧ブログでリーディングしてるから

読むと良いかも?

 

http://blog.livedoor.jp/a4668

 

上記が旧ブログね 7年くらい記事があるので頑張って探してくだっさい

 

さてレポ

 

丁度記事書こうと思ったらメール来たので 手抜き記事で行けるなと ははは

 

body

おはようございます。息子のブレスをお願いしている○○です。

息子は先週4・5日間特に体調が悪く寝込んでいた日々でした。

気力も体力も思考も停止したような状態でしたので、
その様な時用に処方されていた薬を飲んで熟睡していました。
で、先週金曜日、ジミヘンさんからメールをいただいて
息子の写真をお送りした直後にすっきりした顔で起きてきました。
しかも、あんなに酷い状態だったのにもかかわらず、
「なんかだいぶすっきりしたからちょっとヨ○バシに
パソコンの機器を買いに行って来る!」と。
私もあまりにも急激な嬉しい変化でしたので⁇⁇
今までは薬を飲んでもそこまでの改善はなかったので。
それからしばらくして帰って来ました。
欲しかったものはネットで購入したほうがお得だということで
買って来なかったのですが、
今なかなか手に入らないゲームを買って来ていました。
たまたま通ったところにひっそりと『10台入荷しました』
の紙が貼ってあったそうで、予定外の出費でしたが、
いとも簡単に購入することができたらしいのです。
因みに、ネット上では、都内散々探し回っても
手に入らないという書き込みがたくさんあるそうです。
息子には、ジミヘンさんにブレスをお願いしていることは
まだ教えていないので(ブログはかなり読んでいるみたいですが)、
本人はその偶然にただただ苦笑していました。

息子の体調は行きつ戻りつの繰り返しなので、

今日まで様子を見ていたのですが、
今回はちょっと違うなぁと思っています。

少なくとも7割程体調が良くなっています。

ブログを拝見すると、ジミヘンさんに写真を見ていただいただけでも

状況が変化している方もたくさんいらっしゃるので、

取り急ぎジミヘンさんにご報告と思いましてメールさせていただきました。

益々ブレスを楽しみにしております。

ようやく暖かくなってきましたが、
ジミヘンさんもお身体を大切になさって下さいね
おあ!!PS4ですか?VRの!!
VR興味ありまっす!!なんかすごそう!!
いやいや私そんな力100パーセントないですって
親の愛情と先祖のご加護ですって!!
ちなみに病気ブレスを~のかたです
皆さんに効果があるわけでもないですし あくまで気休め
お守りとしてでしたら
組ませていただきますよというね (気休めといいながらもしっかりとそこは組ませて
頂きます やはりご家族さんや大切な方が病気ってつらいですもんね)
少しでも心が落ち着かれればと
こんな感じで毎日お酒と その後に甘いものを召し上がっていただくのです
1週間ほど
因みに甘いもの=今回は羊羹で
羊羹が食べたそうな方たちでしたので
おままごとみたいでしょ~
ですがそのおままごとを真剣にできない方はですね
あんま向いていないのだと思います 多分

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング