記事検索

レスポンス広告

トランプ大統領と同様にビジネスはプロレスから学べ!!

旧ブログの過去記事ですが

 

http://blog.livedoor.jp/a4668/

こちらが旧ブログね

 

旧ブログのほうがとがっていてよかったという感想頂きます

いやいや 旧ブログはですね

 

敵をつくりましたね~ ははは

新しい団体は既存の団体に喧嘩を仕掛けて知名度を高めるという

プロレス方式といいますか UWFインター方式といいますか はい

 

私コンサルはプロレスで学んでますから アメリカ大統領と同じで

大きくなってその方向性だとUインターのようにつぶされるというね

 

その後は全方位型外交で 業界の再編を図る方向が良いのです はい

 

知多半田というとこにごんぎつねの湯という日帰り温泉があって。


よく行ってました。


で帰りか行きに近くにあるタイヘイ水産という

魚を食べれるとこによるのがコースで。

その辺りは田んぼで。


私田んぼを見ると何故か以上にテンション高くなって。


もううれしくて田んぼの中に入って行きたい衝動に駆られるくらいで。

車止めて夜に田んぼをボーっと見てたんです。

 


星も見てると風邪の神様、カイゲンのあのCMのものをみちゃったんです。

あ、雷神だって。今日の今日まで雷神だと思ってたんです。

でスーッと空を流れていくと雷がどーんって。
さすがカイゲン(風邪薬のメーカーね)。

でも今日ふっと思い出したら風神じゃん 笑
雲に乗って白い大きい袋を背にもって拡げた

緑色の白いひげのものって。
そのときは相変わらずま、がんばってんなあ、

位に思ってたが今思うと結構衝撃的な

 
出会いじゃんね。風神、あんま見ないでしょ?

ま、それっきりみなかったのですが。

ちょっと前にビッグカメラのおもちゃ売り場でなんと
風神、雷神がリヴォルティックのフィギアであるじゃないですか!!!

凄い欲しい。阿修羅像なんかもあるんですよ!!!

だってポーズ変えれるんですよ。
興福寺の阿修羅像がエガチャンのドーンって

ポーズしたり出来るんですよ!!!
メッチャCOOLじゃん。風神がモモクロのえびぞりだって出来ちゃうんですよ
ほしいなあ。でもねずみ男も欲しい。

と思いながら買う気配今のところないんだけどね 笑

そうそう、そのとき横にいた人にいま雷神みた?

って聞いたら見てないって。
空見てたじゃん、なんで?って聞いても、は?って感じで。

わかりあえんわあ

 

そして現在ですが

DSC_0902

 

 

 

 

じゃじゃーんっと!!

なんと阿修羅も風神雷神も我が家にあるのです

 

しかも頂き物で マジでありがとうございます

 

案外予知的な記事だったのかもですな~

 

古い過去記事読むと 案外そういう感じになってることあって

面白いです はい

 

さて春となり気持ち良いので そろそろロードサイクルを買って

三浦の先端あたりまでツーリングしたりしようかと思ってます

 

ジミヘンサイクルクラブ作りますか!!

 

私はロードサイクルで 皆さんはママチャリオンリー

当然電動も変則ギアも禁止という 鬼規則で!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風