記事検索

レスポンス広告

今月の対面は4月22日の土曜日です

ブレスを組むための対面なので 占いだけでやっぱブレスはいいですは

無しで

もうね そういう方はね 占い代もらっちゃいますよ~ 今後

私本来めっちゃ高いですから!! はい

なんてね ま、そういう非常識な方選ぶ私も悪いんだけどさ

応募はお名前住んでる場所に お仕事 お写真明記で応募ください

 

さて好評だった石と話す少女シリーズに触発されて

自分のブレスとお話を ははは

 

よーく耳を傾けて

そしたらね めっちゃ体が楽になりました!!

浄化以上におはなししたり コンタクト取ろうとするほうが

石って喜ぶし 働きますね

 

皆さんぜひ!!

 

さてちょっとブレスネタで

 

とあることでブレス引きちぎられた方がいまして

ま、詳しくはプライバシー等あるので

 

なぜその状況になったりどんな関係の方かは内緒

 

そしたら 引きちぎった方 ちょっと詳細かこうと思いましたが

やめときます はい

 

ま、いろいろあるものです ということで はい

 

私 当然何かしたわけじゃないですよ!!当たり前です

 

ただブレスに仕込んだ眷属さんが怒ったんでしょうな~

という感じです はい

 

これ私なんかのへっぽこでもそうなるので

神社やお寺で 悪意の粗相なんかしたら 絶対ね

 

多分ですが 現時点では何もなくても その後知らない間

気づかない間に何か起こってるとか

 

もしかして 家族に何か起こるとか ありそうですね!!

 

何となくですが お子さんなんかに起きたりしそうな気がします

例えば神社で狛犬壊したり

 

液体かけたりって絶対にご眷属の方々が怒りそうじゃないですか?

神社って多分ですが

 

眷属の方たちが 自分たちのボスである神様に対してどういう態度

取ってるか

 

めっちゃ気にしてる気がするのです

態度が許せなかったら 多分めっちゃ怒ると思いますよ

 

狛犬=忠実な番犬 という感じで はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット