記事検索

レスポンス広告

現実社会でがんばりましょ~

さてちょっとスピの住人のようなお話を

占いでもグッズでも霊能者でもこれもてば願いかないますってあるじゃん

 

私なんかに設楽ありえんって

ほら、如意符や千客万来符 私作っても叶ったことないって書いたけど

 

あんま好きな表現ではないけど 例えばスピや宗教の目的が

自己成長だったとするじゃん

 

だとしたら神仏って その目的にあったお助けすると思うのです

だとしたら グッズやらその手の願掛けだけでお助けするか?

 

神仏の意思とは合わなくないかいって?

 

どう考えてもですね

 

現実でできる努力やらやって その先に信仰があって手助けしてくれるわけ

と思うわけ

 

現実何もせずに 神様お願い~って そりゃ無理だろ

たとえば もう自分ではどうにも動きさえ取れない

 

病気で云々とかの場合なら 助けてくれるかもしれないと思いますが

そうでなく まだまだ自分で動けるでしょ?

 

そういう場合って現実面でまず努力ありきじゃないかと思ったりで はい

対面なんかでも 助けてください ブレスで~とかありますが

 

正直 ああ無理だなと思うもん

 

自分で何とかしなさいよと

その現実面での何とかって ヒントはいくらでも出すからさあ

 

その中からやれそうなことを 少しずつ初めてそっからじゃんと

思うわけ

 

占い師さんって そこの現実やれそうなヒントを与える

そこがおもいきり抜けてるじゃん

 

そこ抜きで あっちの方角行きなさい ~しなさいとか

スピというか そういうアドバイスばかりで

 

そこ 私はダメだなと思うのです

現実的に動いて その先にそれだと思うのです

 

なんとなく神仏ってその方向を望んでる気がするからさ~

現実社会ありきの 信仰といいますか

 

企業なんかでも社屋にお稲荷さんまつったり信仰深いとこ多いじゃん

でも現実の実業最優先でしょ?

 

現実は何もせずお祈りばっかではつぶれるに決まってるじゃん

というお話

 

さてレポ

 

以前、コメント欄にジミヘン水で角質が取れる!

なんですがあの後、実験してみました。

足裏や踵に普通の水、化粧水、ジミヘン水でやってみると

効果はあきらか。

ジミヘン水でやった時だけ、2、3回擦るだけで角質が落ちます。

しかもその後、足がジーンと重くなるってか妙に温かくなります。

前、足から霊が………みたいな記事をジミヘンさんか

伊勢白さんでみた気がするんですが、

足の角質ってそういうのも溜まっててだからジミヘン水でボロボロ落ちるんですかね?

妄想すぎですねww
今度、サロンのお客さんで試してみまーす。

 

角質案外落ちるかも?とおもったり

 

ぜひサロンで試してフィードバックを

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風