読者登録お願いします
スポンサーリンク

ブレスレット効果と三井寺の三尾神社はウサギだよ

さて面白いレポが

ブレス来てから眠い眠いzzZ
そして肩から肩甲骨への凝りが気付いたら取れてました。
あと、ブレス届いた日に赤い飾り紐みたいのつけた

真っ白のウサギちゃんが夢に出てきたので、

ウサちゃんと言えばジミヘンさんかしら?と思ったのですが、

ジミヘンさんの劵族様は蛇ってどこかで読みましたから違いますかね(^_^;)

それから、私は接客業をしているのですが、

ブレスしてからお客様の当たりがいいと言いますか、

引きがいいと言いますか、良いお客様に恵まれています。

病気ブレスなのに(笑)

スポンサーリンク

今日も商談成立し嬉しかったです。


ジミヘン千客万来ブレスなんかあったら欲しいですねー☆

と思ったり(^w^)

DSC_0895

さて我が家の如意輪様 今お花は青色をお供えしてます

理由は内緒 花の色で全く変わりますね!!

雰囲気もお働きも

お数珠持った手の下注目で 実はウサギさんいらっしゃるのです

実は我が家の如意輪様 三井寺の秘仏の如意輪様に

私がやられそのお姿で作っていただいてて

三井寺の敷地には三尾神社というウサギをおまつりした神社があるのです

(神仏分離で今は三井寺所属ではないようですが)

2009-5-16-7

あら、三尾神社の狛うさぎ(?)

ということもあり 我が家の如意輪様ウサギがとてもお好きなようで

どうやらご眷属としてかわいがられてる感じなのです

ついでにうちのウサギもとても愛おしそうにいつも眺めて愛でてます

さてその夢の内容ですが


それにしても凄いですね、夢に出てきて下さるなんて…

ちなみに、どんな内容の夢だったかと言いますと、

ベランダに真っ白ふわ毛で赤い飾り紐のうさちゃんが来ていて、

我が家わんこ(8歳)とご対面。
これからうさちゃんお迎えしますよ~という挨拶みたいのしてました。
それに意味があるのか分かりませんが、

ちゃんと術が動いているというのが実感でき、

これは益々手放せないブレスだなと思いました

ジミヘンさん、不思議をありがとうございます(^-^)/
また変わった夢など見たりしたら報告しまーす(^w^)

こんな感じだそうです

ブレスもペットも可愛がってあげてください!!

コメント

  1. すぐれ より:

    わー!
    朝からテンション上がりました↑↑
    狛ウサギちゃん見て思いましたが、赤い飾り紐はこの耳の赤と同じ彩度と明度でしたねー。
    如意輪様の御手元のうさちゃんもすごく可愛いです(*^^*)待ち受けにしたいです

    その後、1度だけブレスが切れるという夢を見てびびりまくりましたが問題ないでしょうか?

    お天気のイイ日には、洗濯物を干すときにわんこと一緒にベランダに出して鉢植えに掛けたり等して日向ぼっこさせてます。
    カラスに持っていかれないか心配ですが(^_^;)

  2. なな より:

    如意輪観音さま 綺麗です
    お美しい

  3. niko niko より:

    ジミヘン様

    綺麗な如意輪観音様ですね。
    お優しい感じで、穏やかな気持ちになります。貴重なお写真をありがとうございます!

  4. アリリ より:

    ジミヘンさん、如意輪観音様の穏やかな微笑みに、心が洗われる様です。
    ありがとうございます。

  5. あー坊 より:

    如意輪観音さま、目があった気がしましたので、生まれ故郷の神社のことを綴らせてください。
    市は合併しましたが、浦和の旧中山道沿いにあります調神社(つきじんじゃと読むのですが、地元民はつきのみやじんじゃと呼んでおります)は狛犬ではなく、狛兎です。鳥居の横木が無いことでもマニアな方には知られているようです。
    大宮氷川神社の宝物庫説(租庸調の調を納めていたようです)があり、そのまんま調神社と。つきのみやさん、と呼ばれてから狛兎になった可能性はありますが、いつの間にそうなったのかまでは定かではありません。
    因みに御祭神は天照大御神さま、素戔嗚命さま、豊明姫命さまの三神で、これもまた妙なのですが…地元にいた頃は何も知らず、気にもしなかったので、普通ではないことが普通のまま過ごしてきてしまいました。
    ついでにふと思ったのが、浦和レッズのファンがフーリガンまがいなのも氏神さまが素戔嗚命さまなら仕方ないんじゃ?と…