記事検索

レスポンス広告

ペット用の首輪になります

さて結構リクエストが多かったペット用の

ブレス出来ました

ブレスといっても首輪ですが

 

DSC_0896

 

 

 

 

 

こんな感じで

首輪なのでサイズが小さかったり大きかったりもあれですので

 

こんな感じで使っていただければと

 

imgrc0062972377

 

 

 

 

 

 

 

先がフック状になってるので

そこにチェーンでも首輪でも 紐でもかけてですね

フックをペンチで曲げちゃって使ってください

 

イメージとしては上記の写真のようにチェーンなんかを

足すといいかも

 

切れにくいものでお願いします!!

 

DSC_0897

 

 

 

 

先端はこんな感じになってるので

ここを折り曲げると

 

これだったら ペットの首の長さに飼い主さんが合わせたものを

なので

ペットも快適かと

 

ちなみに 既成では販売しないです(次の既成で販売するかも?)

 

病気のペットさんのお守り用ですので はい

 

私ブレスよりネックレスのほうが効果高いと思ってるので

これペンダントトップにして

人間さまにもありかなと思ってます

 

のでまず自分で実験しようかなと

思い今つけてますが こっちのほうが効果高いですね!!

 

今後徐々にこっちにも移行しようかなと

とりあえず皆さん 今使ってるブレス なんかの紐か何かに通して

ペンダントトップ仕様のかんそうください

 

どっちが良いかデータ収集みたいなね

 

さてレポ

うちの息子のベッドに内緒で霊符を外向きに2枚重ねて張り付けてあります。
年末年始にカードサイズに印刷した霊符を息子に渡し
社員証に入れておくように渡しました。
ちゃんと息を吹きかけて入れていたそうです。
3月上旬、上司に最近調子がええやないかと言われ
これのせいですかね。
と霊符を見せたそうです。
上司は霊符をかな り欲しがっていたみたいで
その上司は息子から見て、何をしても報われない人なので
あげて欲しいと言われ今日印刷してきました。
息子は今までどんなに頑張っても2位か3位で
1位になれなかった売上を今期1位になれそうな感じです!!
これはたまたまかも知れませんが
息子は今年に入ってパチンコで負け無みたいで
80万ほど貯金してるそうです。(私には言いませんが親友から聞いた話)
(私はパチンコが嫌いなので息子が勝ってることは聞かされてません)
仕事で好調な事、ジミヘンさんと如意輪観音様のおかげだと
思って感謝しています。
ありがとうございます<(_ _)>
玉玉ですよ~と
パチンコにかけて ははは
日頃の頑張りが実を結んだんじゃないですか?
パチンコは ははは
仕事のほうも

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット