読者登録お願いします
スポンサーリンク

祖母のお話というほどでもないけど

実は年に5回とか6回くらい亡くなった祖母が出てくるのですが。


ま、いわゆる夢枕にね。


昨日も出てきて。

よい出会い(恋愛というよりその後の人生において)


のとき(あったその夜)に出ることが多いのですが。

昨日は祖母が私を抱きしめて行の最中におばあちゃんが死ぬと

行を中止して戻らないと


いけなくなるからもう戻るねって感じで。

ま、祖母が現れると私必ず号泣なのです。

スポンサーリンク

祖母が無くなるまで人生の一番の心配事は祖母が死ぬということだったので。


いまだに夢で祖母が高齢になって死んじゃうんじゃないかって心配でなけますから。

ま、よく分かんない内容だと思うので霊符のレポートを

霊符は山田正さんがメンバーから外れた時期の3枚セットを送っていただきました。

使い始める前に息を吹きかけて天井に張りつく(というイメージ)をやって

あとは3枚重ねてパスケースに入れて、仕事中も寝る時もずーっと首から下げてました。

使い初めの夜、いつかの方がレポートされてたように私もドキドキわくわくしすぎて

実はあんまり眠れませんでした(笑) 

あれ~?なんで眠れないの~??と思ってたので同じような方がいてちょっと安心ですw

で、次の日の朝から、あーなんか頭痛いなーこのままだとまずいなーと思っていて

偏頭痛もちなのでいつもなら頭痛がひどくなって寝込むパターンだなと思ってたところが

いつのまにか頭痛いの消えていました (゜o゜)!

その日は昼間にものすごい眠気が襲ってきて(笑)

夜はぐっすり眠れたのですが、次の日からなぜか体が痛くてのども痛くて・・・。

ジミヘンさんのブログ記事見て、体の力抜いてあご上げて霊が抜けるイメージでフーッと息を吐いたり

霊符背中の方にかけたり色々やってますがまだ体が痛いというか重いというか。

気のせいかもですが、両肩ガシッとつかまれてるかのように痛いので

なんだか霊さんが助けて~出ていきたくないよ~

嫌だよ~って言ってるような気もしてしまってます。

でもただの風邪かもしれないので、

もうしばらく霊符身につけて様子を見ていきたいと思います。

それから、霊符つけてからお風呂あがりのぽかぽかが

持続するようになってる気がしてうれしいです。

冷え症でさらに持病もあるので、

寒くなると手が死人のような色になってしまって

今年の冬は特にそれがひどかったのですが

その症状も少しずつ改善されているような感じでとってもありがたいです。

というものや

ジミヘンさん 霊符ありがとうございました。ちょっと感想を…。

まず1日目夕方から 嬉しくてウキウキして 待ちに待っていた

夜が来て ポケットの着いた 腹巻きに霊符を入れて もう 何が起きるの?!

明日が運動会か遠足かぐらいに興奮状態になってしまって 眠れない…え?

だって熟睡出来るんだよね?なんで?どうして?

ピカピカに目が冴えてるよ私…。

あまりに脳天気な性格で 霊症もないのか?

※ でも 身体がジワッ~と力が抜ける感じ

そして 霊符の右下腹の部分だけ暖かくなってました。

何だかんだで 朝目覚めて 起きたら スッキリしてました!身体 軽い!

で 次凄い話です!昨日の夜、ん?

マズい もしや頭 痛くなりそうな予感、

で霊符を上に乗せて早く寝る。

朝目覚めた時 ちょっとマズい?

と 思いおでこに 霊符を乗せて「お願い 助けて!」

と… 来そうだった頭痛 引いちゃいました!凄いです。

この霊符はブレスが来たら子供に(成人)

持たせたいです(理由あり)願いが叶う


霊符には 一つお願いしてあります

こんばんは 今 真夜中で 実況中継なのですが、

記事を読んで早速 背中に入れて寝てみました。

それまで ウトウト眠かったのですが

霊符背中に 入れて しばらくすると

やっぱり逆に目が冴えてしまって今 ピカピカなのです、

ハッと気がついたのですが、もしかしたら

私には 霊符が吸い取ってくれると言うより

パワーが身体に入ってると言う感じで、元気になってしまうのです

。光のようなイメージが背中から

あまりにもモワ~と言うかズワ~って来るので

さっき外してポケットに入れ替えました。

初日もすごかったですから。

うまく言えないのですが 霊符から元気と言うか 光を貰えるような感じなのです。

悪い箇所を 溶かしていくような…

書いていて 自分で凄く納得してます(笑)

本当に 皆さんとは 違った効果みたいですが 霊符凄いです。

私は光霊符と呼ばせて貰います。(笑)

ジミヘンさん これだけの霊符作るのは やっぱり大変なのでしょうね。

光霊符 本当に


ありがたいです(^O^)

ジミヘンさんおはようございます。しつこくてすみません、

でも 余りの驚きと嬉しいのでちょっと報告させて下さい。

①またまた朝 目覚めた時に頭痛?来るのかな…

そうだ お札!二枚をおでこに、あれれ すぅ~と

②これも怖い。朝目覚めると 時々手が痺れている

(まあ 頭痛で病院行った時に これも伝えたけど 別に異常ないようで)

でも 痺れは 良いものではないですよね。

ハッ!そうだ光霊符 手に乗せました。

寝ぼけていたので 一度目の時は ん~消えたみたい~

二度目の一昨日 ん?ん?あれ?え゛~マジ痺れが スッ~と

取れて 思わず飛び起きちゃいましたよ。スッ~とですよ!

いつもは 痺れ取れるまで 嫌~な気分。

それから 今は 枕の下に三枚並べて寝ています。

凄くいいです。

あ~子供に譲るの 惜しくなりましたよ(≧ε≦)

後 皆さんのコメントにも ありますが

コピーでも 少しは効果ありますか? 長く なってすみません。

※いつもは カバン
に霊符入れてますが 今日は 背中側にぶら下げて

仕事行ってきます。

とありがたいことに3日も報告してくれた方もいて本当にありがたいことです。
こちらこそありがとう御座います

4年くらい前の過去記事の使いまわし ははは 

行をって当時は全くぴんと着てなかったですが 

今はそういうことねと ある種の予知的なメッセージですな 

ばあさんやります!!


コメント

  1. のん より:

    良い出会いの時に〜って事は、口入人形さんが素敵な出会いを用意してくれたのかな〜って思いました。楽しい事が増えそうで楽しみに待ってたんですが(*^^*)

  2. ^ ^ より:

    私、そういう今後の人生に左右するような長期的な出会いの人を、勝手に運命の人と呼んでます。

    あるご夫婦で一流の仕事をされてる方がいらっしゃるんですが、まさに二人三脚で仕事をこなしてる姿を見るたびに、こういうのを運命の相手というんじゃないのかな?って思うんですよ。
    多分、恋愛感情というよりもう同志ですよね。
    そのきっかけが恋愛感情なのだとしたら?と思ってマロンを期待したりはしますが、そういう出会いで恋愛対象とは未だ巡り会えません笑

  3. のあ より:

    初めまして。

    最近こちらのブログにたどり着き、
    興味深く拝読しています。

    「祖母が亡くなるまで人生の一番の心配事は祖母が死ぬということ」

    私もそうだった、と思って泣いてしまったので、
    コメント致しました。

    子どもの頃、まだ元気でチャキチャキ働いていた祖母に
    突然、死なないで〜‼︎ と号泣したことを思い出しました。

    霊的なことはまったくわからないのですが、
    いろいろ教えていただき、ためになります。
    ありがとうございます。

  4. ジミヘン より:

    私も運命の人!!と思ったら こっぴどく振られます!!
    キモイ!!近寄るな!!くらい言われて ははは

    今運命の人は 籠池妻です ノート一面に籠池籠池たまに辻本清美と
    書きなぐってます
    恋ですかね????

    祖母なき今は やはり両親が大事ですね~