記事検索

レスポンス広告

ジミヘン水のレポ IN荻窪

昨日ラパンのお直しのメールいただいた ちゅこさん

何か月も前からメールいただいてますが 返信しようとしてもできないです

メールブロックか何かで なのでマンションに直接送ってください

 

メールで頂いたマンションで大丈夫です 返信用のゆうパックの封筒同封でお願いします

 

さてジミヘン水レポ

 

いつものように カリスマ整体師 テグーIN荻窪サンからです

 

 

🔯ジミヘンレポ

続レポっす!

今日は桐ちゃん特製、蒸留水とお塩お酒霊符上下挟みで作成しますた!

今日はジミヘンブログからいらした女性、2人の子供がいるとは思えないかたですた!

なんでも首の後ろの湿疹が気になるのと背骨のひとつが空洞化してて腰が辛いとのこと、

ミスりました、タップリと、

すると、とても楽になり湿疹も薄くなりますた!びっくりっす!

次の患者さんがきますた。

この人はよく憑かれるひとでその度に症状が出るひとですたが、今日は夜中にエクソシストみたいな声でイビキをかくので、それを治してほしい、と訴えられますた、

そうなれば話すは簡単っす!

一通りの治療後、ミスられてほしい?

と聞くと、かけて〰️と

もうタップリかけますた、

すると、なんか膜が身体の周りにはられた気がする、不思議な感じ〰️

また拳大ほどの子宮筋腫が幾つもあるのでタオルの上からタップリと、

かけますたぁ

婦人科ではなんでも筋腫が小さくなる薬を飲むと更年期障害が酷くなるので

閉経まで待ちましょう、そしたら自然と小さくなりますと

前々から言われたらしいのですがジミヘンミストで変化したら教えてぇと、

で、どう?

と聞くと

凄く楽になったというではありませんか!

流石ミスト水っす!

次の患者さんは血管腫で何年も痛みが消えなかった方にです。

東大病院で二ヶ月検査しますたが結局分からず薬も処方されないまま帰された人ですー

顔の下半分が痛みが酷く駆け込まれますたぁ

また腰も10年以上痛みが寝て2時間ほどすると来てたのですが、

シュッシュと治療後にかけると

その人は一言

えー顔の痛みなくなったー

腰も大丈夫だと思う、調子がいいよ、先生!

といたく感激のご様子ですた!

なんでも京都にいる80くらいのばあさんに白山神社にお参りしなさい

(富山県小矢部市のかた)

これは霊障だからと言われたらしいのです。

次の患者さんはジミヘンさん対面したひとですた。

一通り身体の治療が終わったあとジミヘンミストする?

と言うと、するっするっと

おねだりっす、

で?どう?

と聞くと

なんか、最初のひとふりで鼻が通った!あとは変わらないけど( ˙꒳˙ )

と言ってました、

次の患者さんは

旦那さまを亡くされた奥様

一通り治療が終わったあと

不思議なミスト水があるのでかけますっと半ば強制的に言い切ります!

で、どう?

と聞くと

先生、身体の周りがパチパチ弾けてる、不思議な感じ

なんか元気になりましたぁ

とお顔を見ると

目元ぱっちりキラキラしてましたっ

あと自分ですがいま持病の痛風と中性脂肪の薬を飲まずに

アホエンオイルを飲んでいますっ

発作が出そうになるとミスっていますが、

これが凄く効くのです!

ありがとうございますぅ

おお!!なかなかジミヘン水調子いいですね!!

他に読者さんでサロンや整体されてる方いましたら

ぜひお試しあれ~

効果サックサクとすぐにね

シュシュシュッとしたら あら身体かるい!!

そんな感じで即効性ありますよ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット