記事検索

レスポンス広告

黒田清子様

昨日から霊符背中にしいてまして。


これが強力といいますか。もう全身だるくて眠くてあくび連発。


で頭もぼーっと。

中々取れない霊症が徐々に時間をかけて抜けてく感覚が。

霊符のコツを。また発見。


襟ってあるじゃん。あれどういう意味合いのものかって言うと、

襟を閉める=首からの霊の進入を避けるものって

意味合いのものだったわけ。

 

多分 自信は全くないけどさ ははは


ってことは逆に襟を開ければ入る場所=出る場所でもだから出るとも。


首の鎖骨の間のくぼみあるじゃん。

あそこからあごにかけての首筋のラインを霊やらって流れるラインが一つあって。


なのであごを上げて其処開きましょう。

体の力抜いてそっから流れでテクイメージで。

特に体の中に入った霊やらがスーッと抜けるイメージね。


霊符背中側はいいですよ。

すぐには抜けないかもですが時間をかけて抜いてくと。


結構背中側って疲れるじゃん。

肩、背中、腰って。で疲れ=憑かれともで。


それ取れると凄い楽です

 

なので私きつい場所行くときなどは

 

ブレスも霊符もおしりの後ろポケットにいれます

 

お守りというのは後ろ側を守るというものだそうです

本来は と伺いまして なんと!!と目から鱗でした

 

ありがとうございます

効果のメールいただいたので

ジミヘンさん 霊符ありがとうございました。

ちょっと感想を…。まず1日目夕方から 嬉しくてウキウキして

待ちに待っていた 夜が来て

 

ポケットの着いた 腹巻きに霊符を入れて

もう 何が起きるの?!

 

明日が運動会か遠足かぐらいに興奮状態になってしまって

眠れない…え?だって熟睡出来るんだよね?なんで?

どうして?ピカピカに目が冴えてるよ私…。

 

あまりに脳天気な性格で 霊症もないのか?※

でも 身体がジワッ~と力が抜ける感じ

そして 霊符の右下腹の部分だけ暖かくなってました。

 

何だかんだで 朝目覚めて 起きたら スッキリしてました!

身体 軽い! で 次凄い話です!昨日の夜、ん?

マズい もしや頭 痛くなりそうな予感、

 

で霊符を上に乗せて早く寝る。

朝目覚めた時 ちょっとマズい?と 思いおでこに 霊符を乗せて

「お願い 助けて!」と… 来そうだった頭痛 引いちゃいました!

 

凄いです。この霊符はブレスが来たら子供に(成人)持たせたいです


ま、ムロンみんなに効く訳じゃないだろうけどね

そうそう、黒田清子様、凄いみたいですね。
メッチャ力あるじゃん。多分

伊勢神宮の祭主になるべくして天皇家に生を受けた方じゃん。
清子様凄いんだろうなあ 皇室離れてからのほうがメッチャ凄そう。

そういえば学生の頃私の隣の清子さんって

循環コード使ったフォーク調の適当な唄作ったなあ。
ごめんなさい。(ちなみに吉田拓郎の隣の街のお嬢さんのパクリ 笑)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング