記事検索

レスポンス広告

片づけ上手は素敵な奥様の証

さて先日母から急に膝が痛くなって困ってるという電話があり

ああ、それさあ そろそろ牡丹餅もって墓参りに来て欲しいって

 

母の母が言ってるわ!!と伝え

墓参りとついでに実家に帰って仏壇を拝ませてきました

 

そしたら痛みなくなったって

仏壇拝んでる間は苦しくて苦しくてつらかったそうですが

 

未浄化霊結構そうじゃん おたくの家系 ははは

 

という感じ ちなみに母方結構私の代結構微妙なのですが

昔庭に大きな池があって

 

それつぶした影響けっこあるのでは?と感じています

 

池ごしの生垣に こなき爺のような妖怪みたいなの住んでたし

ま、よくなかったのでしょう はい

 

さてフェイスブックのやりとりで 押入れってやっぱその手のもの

入ってきますよね~と

 

押入れ整理しましょ!!大事です

 

さてレポ

さいきん気になっていたのが、ジミヘン水なのですが、

わが家にスプレーボトルがなかったので、

「ええい、ミスれないなら、飲んでみよう!」と。

霊符のカラーコピーの上にブルーボトルに入れたお水を入れて約半日。

きのうの夜に飲んでみたら、ためらいを感じるほど、

まったりした水になってます。

そのあとは、ひたすら眠気がやってきました。

そして、今朝、久しぶりに6時間継続して眠ることが出来ました。

働きながら司法試験の通信の授業を受けていたのですが、

ずっと緊張していたのか、本当によく眠れていなくて、

生活が色々とギリギリでした。

眠くなるのは聞いてる証拠!!

私のブレス等も 最初つけると異様な睡魔 抗えないくらいの

だったり

滝のような寝汗出るでしょ~

不思議でしょ??

世の中不思議はあるのです はい

私は花粉で寝れません くしゃみ鼻水止まらずで

くすり禁断の2種類のみしてるので 体だるすぎで

しんどいです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング