記事検索

レスポンス広告

バカボンパパの霊符で おめでたや

以前知り合いの霊能者が仕事で鎌倉の腹きりやぐらに行かなきゃ行けないから


なんとか結界張ってくれと頼まれたことがありまして。

ま、あんなとこ行くほうが悪いじゃん。って思ったがま、いっかと思って。


張り方は以前書いたとおり。

 


でそれだけだと弱いので首と呼ばれる五箇所に(手首とか

)直接ボディペイントのインクで


書いたのです。五ぼう星を。

いいアイデアでしょ?みみなしほういちみたいじゃん。

でその頃(今でもだが)結構というか相当適当な霊能者だったから

左の肩甲骨の付け根(霊が出入りするじゃん)にバカボンパパの顔も


書いといたんです。

れれれにしようかと思ったけどイマイチかけなかったからさ。

でえっこらしょっと送り出して、かえってきたときにどうだった?

って聞いたら左肩の辺りが


スースーしたって。 

笑 ま、そりゃそうでしょ。あはは。

そのとき思ったのが右肩にバカボンママ書いたら

陰陽のバランスが取れて結界の中に入ったものも外にでるかな?って。


ま、だったら対極図真ん中にに書けって話だが。

ま最強の護符って直接体に書いちゃうことだけど

そうするとなかなか込めれないんだよね。

相当いい話でしょ?バカボンパパって。

以前テレビ出てたって書いたじゃん。そのときも相当適当でしたよ。


グラビアアイドルさんに前世女郎さんでさあとか、

ラッキーカラーは青で其処のトイレの


スリッパかぶるといいっすよとか。


収録は凄く受けるんだけど放送はカットが多くて凄く無口な人みたいだったり。


ま、ふざけてるのは性格ですって!!

さてレポ

仕事でヨガ的ストレッチとバレエ的ストレッチをするんですが、

その時に最初は身体が温まってないから硬いんですが、

柔らかくなるのが速かった気がしました。


あと腰の辺りの力みが抜けやすかった。


脚も上げやすかったかも。最近太ったのに。
その後も身体がリラックスしてると思いました。

で、帰ったら眠い眠い
(ρω*)ノ~


でもお風呂入ってしばらくテレビ見て、

大抵寝るまでにちょっと身体が冷めるんですけど

寝たら温泉入った後みたいにポッカポカ。


で、両手両足の裏と頭が電熱器に当てたみたいにビリビリ。


なんか足の裏と手が繋がってる~って感じで。


ダンス&ストレッチをする時に、

丹田を中心に頭と両手両足の五ヵ所を引っ張り合うんですけど、

すごくその五ヵ所を感じました。


繋がってるっていうか。


上手く説明出来ませんが…。

 


なんか身体中を駆け巡ってる

正に血流というか…ジミヘンさんが前に細胞に働きかけるって

言ってたやつかな?と感じました。

仰向けに寝ていたら背中の方から後頭部にかけて、

なんか流れてる感じで温かくって。首の後ろが特に気持ちいい。


ホントに温泉入った感じが続いていました。
(入ってないけど…)

朝になったら疲れが取れてる。だから早起き。
気のせいか顔色も良い。

ていう事は、霊障受けてたって事ですかね?それとも私が単純だから?
(¨;)

ただ細胞が活性化しただけでしょうか?

これはアレルギーに効くかも!


3月位から黄砂アレルギーでたまに生きてるのも

面倒臭くなっちゃう位になるんですが、

細胞が活性化してるならイケるかも!と期待出来ます

(*^^)

嬉しい反応が有り感謝です。

えらい古い旧ブログの過去記事です ははは

 

みなさん旧ブログも面白いから読みましょ

 

あどれすはリンクに有り〼

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道