記事検索

レスポンス広告

陰陽師の呪術と霊符

旧ブログで興味深い記事があったので

子供の頃仏壇の部屋でちょくちょく人魂が出たことがあって。


で祖母が牛乳瓶に多分護符だと思うが

半紙に朱の墨で文字のような模様のようなものを

 


書いたのを張って仏壇の辺りに置いとくと

その人魂がスーッと瓶に吸い込まれていって、


その護符でふたをして軒下の土の中に埋めてたなあって。

あと祖母の生家に行くともう玄関から陰陽なわけ。


軒先にへんな御幣のようなもの下がってたり

壁に霊符が貼ってあったりで。

凄い山の中の家だから夜な夜な怪しいものが普通に出る訳。


はっきり形の視えるものもあれば

スーッとした煙やもやのようなものもあって。


でモヤなんかはその霊符にスーって吸い込まれてたなあって。


フッと思ったんだが護符や魔よけって

実はそれらを符のなかに吸い込むんじゃないかって。

バリヤーみたいに結界張るもんだと思ってたら実は吸い取るものかもって。
霊符ですが、色んな魔や霊やら吸い取るイメージで

ぶら下げたりかざしたりしたら凄く効くんです。
吸い込むんです。

 

実は結構皆さんからだの周りもだが中にも入ってるじゃん。
それを吸い込むイメージでかざしてみてください。

それこそ体の中に霊符が入って体の中のものを吸い込むイメージで。

最後に息吹きかけるんですが。

こっから先は我が家に伝わってる方法ね。
息吹きかけたらこの間書いたように

図形が水シールみたいにするっと抜けるイメージで

抜け出して大きくなりながら上に上がっていって天井に張り付くイメージで。

まず霊符来たらそれしてください。それしないと生きないというか。
ま、私はイメージじゃなく普通に実感してしてるんです。


で次に霊符の真ん中をフーっト吹くと

上に上昇してくんです。どこ目指すかといいますと、

当然北極星なんです、
とうちでは実は教えられてて。笑

ま、其処までは求めないので天井に張り付くようにはね。

来たらそれやってとりあえず持ち歩いたり寝るときは体の下が。
正直凄く眠れます。これ一番の効果。もう眠くて仕方ないのです。

体の緊張が取れて眠い。前にも書いたがグッズの良し悪しはこれで判断です。

 

霊符結構吸い込むので使い捨てで古くなったら新しくコピーして使ってねと

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道