読者登録お願いします
スポンサーリンク

陰陽師の呪術と霊符

旧ブログで興味深い記事があったので

子供の頃仏壇の部屋でちょくちょく人魂が出たことがあって。


で祖母が牛乳瓶に多分護符だと思うが

半紙に朱の墨で文字のような模様のようなものを


書いたのを張って仏壇の辺りに置いとくと

その人魂がスーッと瓶に吸い込まれていって、


その護符でふたをして軒下の土の中に埋めてたなあって。

あと祖母の生家に行くともう玄関から陰陽なわけ。

スポンサーリンク


軒先にへんな御幣のようなもの下がってたり

壁に霊符が貼ってあったりで。

凄い山の中の家だから夜な夜な怪しいものが普通に出る訳。


はっきり形の視えるものもあれば

スーッとした煙やもやのようなものもあって。


でモヤなんかはその霊符にスーって吸い込まれてたなあって。


フッと思ったんだが護符や魔よけって

実はそれらを符のなかに吸い込むんじゃないかって。

バリヤーみたいに結界張るもんだと思ってたら実は吸い取るものかもって。
霊符ですが、色んな魔や霊やら吸い取るイメージで

ぶら下げたりかざしたりしたら凄く効くんです。
吸い込むんです。

実は結構皆さんからだの周りもだが中にも入ってるじゃん。
それを吸い込むイメージでかざしてみてください。

それこそ体の中に霊符が入って体の中のものを吸い込むイメージで。

最後に息吹きかけるんですが。

こっから先は我が家に伝わってる方法ね。
息吹きかけたらこの間書いたように

図形が水シールみたいにするっと抜けるイメージで

抜け出して大きくなりながら上に上がっていって天井に張り付くイメージで。

まず霊符来たらそれしてください。それしないと生きないというか。
ま、私はイメージじゃなく普通に実感してしてるんです。


で次に霊符の真ん中をフーっト吹くと

上に上昇してくんです。どこ目指すかといいますと、

当然北極星なんです、
とうちでは実は教えられてて。笑

ま、其処までは求めないので天井に張り付くようにはね。

来たらそれやってとりあえず持ち歩いたり寝るときは体の下が。
正直凄く眠れます。これ一番の効果。もう眠くて仕方ないのです。

体の緊張が取れて眠い。前にも書いたがグッズの良し悪しはこれで判断です。

霊符結構吸い込むので使い捨てで古くなったら新しくコピーして使ってねと

コメント

  1. tierra より:

    20年位前に一緒に派遣で数回だけ働いてたロシア人のハーフの子がいて
    祓ったりとかは全く出来ないけど視えるという10代の女の子に
    ちょっと見てとお願いしたら
    「腰のあたりに不幸になれっておばあさんになりかけの手が視える」っていわれました。
    その数年前に腰を大怪我して背骨までずれています。
    5年前にも階段から落ちてヘルニアになりトイレも一人で行けない状態でしたが
    なんとか薬で歩けるようになりました。

    今日この記事を見て、いつも胸に入れている霊符とブレスのコピーを
    腰に向けて入れてみました。
    そしたら普段から辛い腰の痛みと重さが軽くなりびっくりして
    早速コメントさせていただきました。
    ジミヘンさん、ありがとうございます

  2. ボルドー より:

    霊符・・・このところ家族が比較的大きな怪我をしまして。それ見て、自分に降りかかるはずのものが周囲に降りかかったのかなと何となく。

    霊符で返した相手も霊符持ってたりしたらどこに飛ぶんだろうとか今気になってて。
    万一変なところに飛んで行ったら申し訳ないなあと。

    あと、背後に悪いのが憑いてたとき、霊符を悪用されることないのかなあとか。いい背後だったらいいほうに使ってくれそうだけど。

  3. チャム41 より:

    霊符も北極星なんですね!霊符コピー敷き始め(今でも敷いてます)の頃に見た不思議な夢何となく繋がりました。今日夜空見上げたら北極星と北斗七星綺麗に見えました 笑

  4. サリー より:

    ジミヘンさん
    おはようございます
    ここ数日導入剤飲んでも少ししか眠れない日々続いてたんですが、枕の下に霊符置いたら眠れました。お陰でスッキリです、ありがとうございます!

  5. ジミヘン より:

    霊符 あんな筆ペンでささっと書いたものですが 案外すぐれものでしょ?
    結構吸い込むので 使い捨てで新しいのコピーしてください

    私も片頭痛や朝体が重くしんどい時は霊符やジミヘン水使います
    ジミヘン水霊符で作ると やはりブレスバージョンより効果落ちますな

    普段から霊符を水の下に置いとくと力強まるかも?