記事検索

レスポンス広告

男から見たこんな女性と付き合いたい 本音編

おごってもらうの当たり前女子結構反響ありまして

でもよく考えたらですね

 

バブル世代の方たち 当時からアラフィフじゃないじゃん

当時10代後半~20代半ばでしょ?

そりゃあバブルじゃなくても ご飯男が出すよね

 

という年齢だもん 今のお歳になってその感覚はダメだわ

当時は自分が若かったからというのをきちんと認識しないとね

 

さて逆にどんな女子となら 次もご飯行きますか?ですが

前提として好みというのは除外ね

 

それ言われたら身も蓋もないでしょ?

好みではないがご飯もいいかなとか好感持てる人ね

 

そりゃあ簡単 人柄がよく気配りができる人!!

 

ま、普通の話だが 実際そうなのですから 女子だってそうでしょ?

逆に頑張って場を盛り上げようとのりのりを演じる女子は

 

良い人だなとは思いますが 女性としては見ないなあ~

 

これ おじさんが話盛り上げるために 下ネタ連発して品がないと

ドン引きされるのに似てるかも?

 

男子ってそこまで女子に 場を盛り上げてもらうこと期待してない気が

だってさあ それって男の仕事じゃん

 

逆にその女子がいまいち会話が苦手で盛り上がらなくて あの女つまらんわ!!

 

そういう男が最悪なだけで それはお前の腕と器量がないんだろ!!って

そういう男はパスすればいいだけです はい

 

食事の食べ方が汚いと云々は 基本男より汚く食べる女子なんか

いないじゃん!!いたらやばいでしょ!!

 

服のセンスだって 女子頑張って選んでくるのでそこまで悲惨はいないじゃん

逆に うわ、その服のセンス最悪!!と思うような男は最悪の人間性

頑張って選んできたものをダメだしする人柄がダメです!!

 

頑張ってそういう男に気に入られようとして かりに付き合っても

その後最悪!!となるので 暴言吐かれたり云々

 

そういうのはパスしときましょ

 

さてさて どんな女子に好感もつか

 

まず聞き上手 上手にあいづち打てる人 つまんないことでも

楽しそうに「笑って聞いてくれる女子 これはもてます!!

 

女性は聞き上手な男性好きじゃないですか

 

実は男性も 男って案外馬鹿なとこあるから

付き合ってもないのに 往々に自分史語る傾向あるのです

 

男の私が見てても 糞つまらん!!

それってお前の自慢の歴しか?と思っちゃうのです

 

そんなつまらん話も上手に聞いてあげれちゃう器量持ちは

好感度アップです

 

続きます 唐突に終わります ははは

 

朝記事の次繋がらない女子は誘わないは 私ではなく

一緒に飲んでた3人の意見ね

 

私こうみえてもですね お人柄がよいかたは

ご飯食べたり話するだけで幸せな気分になれるほうですから

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス