記事検索

レスポンス広告

こんな女は絶対に付き合いたくない 男の本音シリーズ

さて皆さん興味津々の ご飯行ったけど2度目にお誘いこない女子の理由

なぜに女性誌や女性が書いてる恋愛本、ブログに

本当のことが書いてないか

 

(私は目にしたことなし)

そんなの簡単 男が本音を言わないからです はい

本音行ったら男の評価がた落ち!!かつプライドもあるしね男にも

 

じゃ、理由は何かといったらめっちゃ簡単

この間飲んでた男子全員一致の理由だから

 

次に進めない場合とおごってもらうのが当たり前と思ってる場合

 

なのです めっちゃシンプル

女子にしたら なんで?と思うでしょ?

 

でもこれが本音 これって男 女子に言わないでしょ?

そんなこと言ったらドン引きされるじゃん

 

まず後者

特にバブル期女子BBAなんかは 武勇伝のようにご飯もデート代も

1回も出したことない!!と自慢する方多いですが

 

それ聞くとですね 1生言ってろ!!BBAが!!

お前の年と鏡みろよ!!

 

と男は思うのです

 

バブル期男子は収入もよく それが男のステータス!!くらい頑張ったじゃないですか

多分

 

いい車も買ってとか

 

それ以降の男子ってそんな収入無いし が本音なのです

その高スペック男子も言ってましたが(某外国系企業のエリートさんで

世間でいうとこの高収入)

 

結局バブル期の親父のようなノリが負担なくできるのって

雇われな限り無理だなって 会社なんか経営して年収が3000万くらいあれば

別だけど

 

多分バブル期の親父たちも見栄のためだけで 結構懐はきつかったんじゃないかって

 

そうかもなと でですね皆さん一致の答えが

絶対次誘ってやんないぞという女子ね

 

おごられるのが当然と考えて 財布も出さない ごちそうさまも言わない女!!

私も そういう女子嫌いです

 

やっぱもてたかったら 実際男が出すにしても 財布くらい出して自分の分を

払おうとするって好感持てますし

 

御馳走様は大事です どんなに安くまずくても 美味しかったですって

 

あとですね 私が気を付けてることが

お仕事柄案外接待されちゃうこと多いのです

 

その際ね 注文時なるたけ安いものを頼むです

お肉やコースでも 大抵もっと上のコース頼めばいいのに

といわれても おなかいっぱいで入らないですよって

 

相手がお金持ちでもそこは関係なく そういう遠慮って大事です

よく女子で 男の奢りだからってここぞとばかりに高いもの注文しちゃう

バカ女いるじゃないですか?

 

そういう女は論外ですな それケチとかそういうレベルでなく

心が卑しいなと思っちゃうわけ

 

実はそのあたりって 若い女子のほうができてて バブル期BBAって

調子乗ってグイグイ行くタイプ多いです

 

そりゃあ結婚できんって ははは と周りにもそのタイプいます!!

結構美魔女でみんながなんで結婚してないか不思議!!

 

といわれますが 我々男子は当然だろって

 

この手の話 男ってしないでしょ?隠れた本音で これ知らないと絶対もてないです!!

逆にこれ知ってたら 逆手にとれるでしょ?

 

男の本音シリーズまだ続きます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ