記事検索

レスポンス広告

2度目のデートに誘われない女子には理由がある

先日男ばかり4人で居酒屋で飲んでたんです 珍しいでしょ?

男と飲んでも楽しくないので 基本男とは行かん!!ですが

 

その中には海外の超名門大学卒のいわゆる高スペック男子(仕事は内緒、

顔はいまいち)もいたりで

 

で話すのは結局 女性のこと どんな女子がいいとか最近○○いいよね~とか

男子高校生か!!というね

 

そしたらその高スペック男子(顔はいまいち)がスマホである女性ライターが書いた記事を

見せるのです

 

あなたはなぜ二回目のデートに誘われないかという 女性向け記事に

 

それ読んで やっぱ女性誌のもてるための記事 糞だなと!!

全く男の気持ち知らないし インタビューねつ造丸出し!!

 

食事の仕方が品がない 食事を残す 箸の使い方が汚い等

食事のマナーがなってないから男子はもう誘わないって

 

男子のインタビューがたくさん 糞!!!

これその女が エアインタビューで勝手に書いただろ!!

 

女子って男性の食事の仕方すごくチェックするじゃん!!

汚いと私も恥ずかしいからもう行きたくないって

 

ちなみに 私家でお菓子ボロボロとおとしながら食べるので 怒られます

ごみ箱の上で喰え!!って ははは

 

ぽたぽた焼き食べかす落ちるもん 麩菓子も

 

基本男って女子の食事風景全く気にしないって!!

食べ残したって 深く考えない 嫌だな~もったいないなあなんて

 

男子とご飯食べに行って 残すときって普通男子に食べれないから食べる?

ってあげるでしょ?

 

で男は喜んで食べちゃう ので残るってありえないじゃん おい!!ライターさんよ

と大仁田風に

 

逆に相手の分取り分けるとか 割りばしだったら割ってあげるとか

おしぼりだったら袋から出して 開いて渡すとか

 

そういう心配りはググっときますが

 

結局ね 男が次誘わないって2つしかないんだよね~って

結論が

 

いやいや みんなおんなじ理由で笑った

 

それは次回に ちなみに話が盛り上がらんとかつまらん

 

そういうのは論外ね

 

男性の本音知らないとやっぱ恋愛弱いです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス