スポンサーリンク

2度目のデートに誘われない女子には理由がある

先日男ばかり4人で居酒屋で飲んでたんです 珍しいでしょ?

男と飲んでも楽しくないので 基本男とは行かん!!ですが

その中には海外の超名門大学卒のいわゆる高スペック男子(仕事は内緒、

顔はいまいち)もいたりで

で話すのは結局 女性のこと どんな女子がいいとか最近○○いいよね~とか

男子高校生か!!というね

そしたらその高スペック男子(顔はいまいち)がスマホである女性ライターが書いた記事を

見せるのです

スポンサーリンク

あなたはなぜ二回目のデートに誘われないかという 女性向け記事に

それ読んで やっぱ女性誌のもてるための記事 糞だなと!!

全く男の気持ち知らないし インタビューねつ造丸出し!!

食事の仕方が品がない 食事を残す 箸の使い方が汚い等

食事のマナーがなってないから男子はもう誘わないって

男子のインタビューがたくさん 糞!!!

これその女が エアインタビューで勝手に書いただろ!!

女子って男性の食事の仕方すごくチェックするじゃん!!

汚いと私も恥ずかしいからもう行きたくないって

ちなみに 私家でお菓子ボロボロとおとしながら食べるので 怒られます

ごみ箱の上で喰え!!って ははは

ぽたぽた焼き食べかす落ちるもん 麩菓子も

基本男って女子の食事風景全く気にしないって!!

食べ残したって 深く考えない 嫌だな~もったいないなあなんて

男子とご飯食べに行って 残すときって普通男子に食べれないから食べる?

ってあげるでしょ?

で男は喜んで食べちゃう ので残るってありえないじゃん おい!!ライターさんよ

と大仁田風に

逆に相手の分取り分けるとか 割りばしだったら割ってあげるとか

おしぼりだったら袋から出して 開いて渡すとか

そういう心配りはググっときますが

結局ね 男が次誘わないって2つしかないんだよね~って

結論が

いやいや みんなおんなじ理由で笑った

それは次回に ちなみに話が盛り上がらんとかつまらん

そういうのは論外ね

男性の本音知らないとやっぱ恋愛弱いです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジョージ より:

    えー❗早く聞きたいです❗食事明日するかもしれないので(´Д`)でも疑問に思ってたのですよね。食べるのものすごい早かったり、雑めな食べ方してても結婚してる‥‥本当、女性向けの記事は食事がどーのとかあとワンピースがとか良く見ますが、関係ないのかなぁって。早く知りたいですっジミヘンさーん!

  2. ジミヘン より:

    明日の朝記事にアップしたのでぜひご覧ください
    ワンピースとか全く関係ないです

    あまりにもひどいセンスじゃなかったら関係なし
    食べ方やらも そんなのはバカな女性ライターが
    勝手に女性の思考で想像したねつ造です!!

  3. ジミヘン より:

    私結構服好きですが それでもですね
    相手の服で好きになったって全くないです!!

    髪型でではありますが ワンピースだろうが何だろうが全く関係ないですな

  4. ジョージ より:

    えー❗ワンピース関係ないんですか❗でも私、髪がいま短くて、ある理由から間違えはないと思ってるんですが、男子ウケはしないのかもーなんてちょっと思ったり。自信がないからかもしれないですが(..)明日楽しみにしています❗

  5. 浅井康広 より:

    Hが、はまらなければ、男と女は心の何処かで一線を引き、続かない。

    お互いの膝の高さや脚の長さなど、物理的な角度が合わない場合もあるが、工夫と努力で、女性のお尻の下に枕を入れるなどし、角度を調整すれば、大体、合うので、3回ぐらいは、我慢する。

    ただし、女性に努力する気すら無い場合もあるので、それは即バイバイ。
    「まだ行かないの?早くして!」
    「それやるの、面倒くさい」

    そんな女性が思う以上に、男にとってHは重要。ストレスを解放し、明日の厳しい仕事の活力。

  6. ジミヘン より:

    名古屋の浅井と言えば 実はベンジーさん???なんてね

    この先進みそうにないなという女子は
    男は次誘いません そのあたり上手ににおわせましょ ジョージ氏!!

    結局銀座のホステスさんもそのあたりの駆け引きが上手な方が
    人気になりますから

    男子結構ショート好きですよ ただショートの種類にも

    ベリーショートやストレートなお坊ちゃんヘアはパスかな

    ユルフワショートは男うけ良いです
    エッチも大事です はい

    食事はですね マナーにうるさい場所は基本パスしたいものです
    案外 男子マナー苦手ですから 私も心許す女子となら

    良いですが そうでない相手とはマナーみられそうなとこやっぱ緊張しちゃいます

    お箸のほうがよいな~とかね なのであんまそういうとこばかり行かないとなと思わせそうな女子は ご飯に誘う回数減っていきます

    気楽なとこにカジュアルに行ける女子のほうがお誘い増えます

  7. ボルドー より:

    >食事の仕方が品がない 食事を残す 箸の使い方が汚い等 ・・・

    これ、お見合い結婚主流の時代の姑からのチェックポイントかも。
    「この小娘、忍び食いがなってないわね!招いたら家の恥になるわ」みたいな・・・

    いっそのこと『これで嫁ぎ先でも大丈夫! 彼のママにバッチリ気に入られる方法』みたいなタイトルで記事にしたらどうだろう?・・・まあ、坂〇さんに気に入られたいなら綺麗に食べないとですが。

    まあ多少食い方汚くてもといっても、中国人みたいにレストランで床に痰吐かれたら流石に恥ずかしくて嫌だなあ。あれはちょっとレベルが・・・