記事検索

レスポンス広告

スピかぶれのこじらせ系女子はめんどくさいZO

さていわゆるこじらせ系女子の相談で


私の生まれてきた理由は?とか聞かれちゃって。

シラネーよって。そんな難しいこと俺に聞くなよってね。


そういうことは一休さんに聞いてくださいよ、

トンチとエスプリの効いたピリッと粋な答えが


返ってくるよってね。

なんかそうしたらうだうだと。

私が生まれたのは自分で決めてきてどうたらこうたらって。


いや~女子って面倒だなって。

コイツとは付き合えないぞって心底 笑

そんなこと考えたってわかんないじゃん。

わかんないこと悩むのは馬鹿かたわけのすること


分からんことは考えない。

もっというとどうせ分かんない=正解も不正解も不確かじゃん。


だったら都合よく、生きやすく考えちゃえばいいじゃん。


神様ってもしかして超いい人で

この世にはかんがえたって分からんこといっぱいあるじゃん。


それって正解も何も元から分からん問題で。

逆に言えば勝手にこうですって言い切ったらそうなっちゃうものなのかも。
未開のジャングルで木の棒で線引いて

こっからオレのうちだから入ってきたらひっぱたく、

とかって大男が怒鳴ったらもう周りは仕方ねーからそっから先は行かんどこ、

みたいなことが結構起こせるのかもねって。

 

ま、お前の土地でいいよ めんどくさいしって

だったら都合よく考えちゃえばいいじゃん。

生まれてきた理由は愛されるためですとか
億万長者になるためですとかさ。

言い切っちゃえば。
いや、そりゃ違うだろって反論出来る証拠はないじゃん。

ま億万長者になるために生まれた
証拠もないけど 笑 
どうせ分からんなら都合よくちゃっかりしたほうがいいじゃん。
うじうじ悩むよりはね。

って話したらイマイチ納得してなかったけど ははは

だってどうせ本当は役割をもって生まれてきてさあ、

とかって答えが欲しいわけじゃん。
ねえ?

そんな答え絶対言ってやるもんかって ははは

 

中々女子力高いです私女子なので

へこませてやれ!!ってね ははは

悩む人って悩むように出来てるじゃん。

でもそれってもったいないじゃん。
同じ生活してても楽しんでる人もいるんだから。

ま、全くまとまりも何にもないけどいつものコトで
全く問題なしです。 

こちらはよいかたの相談

その職場に自分がいるのが申し訳ないって自信なくしてて。
いていいに決まってるじゃん。駄目だったら入社出来てないって。

だって周りの同僚が雇用してるわけじゃないし その人たちが雇用してるわけじゃない
その場にいていいに決まってます。

逆に言うとそんな風に思うくらい繊細で優しい人間は
誰だって一緒に働きたいに決まってるって。

普通はバリバリ仕事して周りにすごくきついこと言う人のほうが

一緒に働きたくないじゃん。
当たり前でしょ?

自分がいていいかって思っちゃう人程其処に必要なんです。
普通に考えりゃ分かります
でもし辞めたら周りの人は凄く残念がるし次来る人に対して

〇〇のほうがまだよかったって いうもんです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風