記事検索

レスポンス広告

アッキー森友学園名誉校長断れず

さて中々刺激的な森友学園問題ですが

 

ジミヘン政治部 美人すぎる記者からタレコミが ははは

そうそう、アッキーは日本会議のからみで森友学園の名誉校長を断れなかったそうです。

うーん、では今回の仕掛け人はやはり、、、

 

さて 実はおいしい情報いくつも頂いていましたが メールがどこか紛失で

すいません

 

麻生さんと鴻池さん(久々の良いキャラです 昭和の政治家臭ぷんぷんのうさん臭さ

ちなみに10年くらい前だっけか この方不倫問題突っ込まれた時も

今回のように強気すぎる否定しましたが 結局わきが甘すぎでばれて

大臣辞職してなかったっけ?)

 

JC時代から仲良しこよしで云々~ とか

 

アッキーさん 人柄も評判もよく頼まれたら断れない性格だから~

等のなかなか有意義情報頂いてましたが はい

 

鳩山タカラジェンヌ妻もそのあたりのお人柄と気さくさはアッキー級

だそうですが

 

この方は勘というものがとても聞くそうで そのあたりの付き合ってよい悪いの

嗅覚がとてもたけてたそうです

 

残念ながら旦那様は 蓄膿症並みに鼻が利きませんが ははは

稲田のともちゃんやら高市さん見てると 昔の中国人がいってた

 

女が政治に介入すると国が亡びる 本当だな~と思います はい

 

女性蔑視ではなく 事実です!!なんてね

 

 

さてレポ

 

あ、8ヶ月ほど前にジュピターブレスさんを作っていただいて、ちょうどレポを送ろうとしていたところだったんです。
ジュピターブレスをいただいて約8ヶ月になります。
右利きなので左手の方につけやすいというのがあり、
眠るときや外出するときは左手につけていました。
この2ヶ月くらい、右手の手荒れと右まぶたの痒みに悩まされていて。
(以前右耳が突発性難聴になったこともあり、体の右側が調子悪いことが多いです。
体温も右側が低い気がしますし、
右の血流が悪いのかもしれないです。)
皮膚科で薬をもらいましたが、
あまり効きがよくないので薬変えてもらわないといけないのかなと思っていました。
ふと思いついてブレスを右手につけて寝てみたら
翌朝右手がいつもより乾燥していない感じがして、
痒みがある手の部分を見てみると赤みが少なくなって傷が塞がりつつあってびっくり!
肩こりや腰の痛みにも効果感じますが、
傷口の治りが早いのは目に見えてわかるので、かなり驚きました。
すごい!と思って次の日も右手につけて寝たら、まだ赤みは残っていますが、
傷はふさがり痒みがなくなりました。
あと数日つけていると右手の荒れは治りそうです!嬉しい〜〜。
右まぶたの痒み の方はまだあるので右目の上に置いて寝たいんですが、
固定できないと絶対どっかいってしまいそう。
でもしばらくの時間右まぶたの上に置いておくだけでもやってみたいと思っています。
ありがとうございます!
というレポでした!手の荒れは憑依じゃないと思うんですが(笑)、血流とかよくなって治りやすくなるんですかね?|
突発性の難聴ってけっこう憑依関係多いかも?
と実はにらんでいたりです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース