記事検索

レスポンス広告

ジミヘン水の効果レポ BYテグー

さてジミヘン水のレポ

引き続き凄腕整体師テグーさんからです

 

因みにジミヘン水って半日くらいブレスレットを水につけて

その水をミスト状に体の周り オーラに向けて噴射するというものです

皆さん気軽に試してね

 

 

🔯ジミヘンレポ

続レポっす!

 

ジミヘンさん、やりますたぁ!

 

ついに脳梗塞患者さんが感じ始めますたっ

 

脚の股関節から足首まで先生痛い!

 

 

と訴えていた方に、かけていきましたが3回ほどで、

痛みないかも(^^♪と

嬉しい言葉、思わず歓喜の舞を舞いますた!

 

これでジミヘンミスト水は中枢神経系麻痺のひとにも効果があることが

実証されますたぁ

 

あとは自在に以前のように意識しなくとも歩ける、

コップを掴んで飲めるなどの日常動作ができるようになればいうことないっす!

まだまだ試すてみますっ!

 

あと店の患者さまでスター候補生が来た時のことすが、

2年に1回くらい背中に刺すようなな変な痛みがあると行っていたので

マントラ唱えましたがものの見事に取れますた!

 

軽い、軽い、ときゃっきゃっ言ってますた、

 

次の患者さんは、久しぶり半年ぶりの学校のピアノ先生ですたぁ

以前から何をしても全く変化がわからない女性ですたが、

先に施術をしたらあら軽くなったわとお褒めの言葉、

 

よし来たと、タオルを膝の上に置きその上から

いまから不思議な感覚に陥るからとっ

ミスりますた、(ミスト噴射ね)

 

すると、

あれ?あれ?暖かいミスっちゃん、やってくれますたー(感想は後ほど)

また首と肩の付け根にタオルの上からシュッシュとミスったところ

軽〰️い、何これ?

 

と聞くもんだすから正体は明かさず

ちょっと足踏みしてみて!と

すると、何これ〰️おかしい〰️

股関節柔らか〰️い

 

とご満悦の様子ですたっ!

 

また次の患者さんはなんか

脚の付け根の少し上が痛いんですぅ〰️と訴えるひとですた。

 

こんな時は大体において婦人科系の症状がある場合が多いので、

取り敢えず応急処置を施しますた。

 

さあ、痛いところに触れてごらん!わたすが言うと軽く触れて、

あっ、あんまり痛くない!

あっでもここの1箇所がまだ痛い!

 

いやぁ、でもなんか変わった!

ととにかく忙しいひとですた。

 

そこでわたすは、これシュッシュするともっと軽くなるけどやってミスる?

というとじっと目を閉じてなすがまま、

わたすが暫くミスっているともういいよ、となんか後ろから合図が、

 

さっ、触ってみて!

わたすが促すと美女はおそるおそる触ったのですた。

そして一言

 

先生ぇ〰️だいぶ良くなったけど、今度は奥がチクチクする〰️と

ま〰️忙しいひとだすなーと

 

でも止めを如意輪観音さまにお任せしました。

す、すると

あっ全然痛くない!

 

美女は嬉しそうな顔で言ったのですた。

 

聞くと父親がいまALS(筋萎縮性側索硬化症)とのこと、

関係あるかわかりませんが一応霊符を差し上げました。

 

また隣の部屋の住人が(男性)

夜な夜な読経しててうるさいのぉとも言っていますた。

 

そして会社の後輩に仕事のことで注意したら逆ギレされたみたいっす!

生霊かなにかすかね〰

 

するとっわたすの左腕の神経のところが何もしてないのに

ビクビクっと勝手に動き出したっす!

でも治療後ミストを腕にシュッシュするとしばらくして収まりますたぁ

 

次はあのインプラント嬢(年齢はシークレット)が再来店。

この間の続きをしましたっす!

 

一通りの治療のあと、ではミスりますっと、

お口の周りの痺れてるところに噴射ですっ

 

もちろん、水もしたたるお嬢になるので鼻から上はタオルで隠し、

したたろうとする水滴はわたすが拭き吹きしながら受け取りますた

一通りかけた後、感想はと聞くと

 

??の顔、

しかし、お顔はご満悦の様子。

納得の表情をしていますた!

そして一言

 

先生、だんだん調子が良くなってるわ、ありがとう!

 

まだまだレポは続きますっと

 

結構治療効果でますね”!!しめしめ

 

皆さんも使ってみてください それとですね

 

病気ブレス使ってる方 特にジミヘン水作って使ってください

ブレスだけより 効果高いです!!ぜひぜひ

 

さてこうなると がぜん追及欲が増すのですので

 

読者さんでお医者さんや研究なんかされてて 臨床実験データ取れる方

試しに使ってほしいです

 

ブレスこちらで用意しますので ぜひぜひ連絡ください

やっぱ数値というのも大事ですから

 

引き続きテグーさん よろしくです

ちなみに夜中の読経の男性 私です ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット