記事検索

レスポンス広告

プロレス総選挙での松井珠理奈への嫌悪感と小柳ルミ子の差

さて昨日のWBC凄かったですね 全く興味なかったですが見ちゃいました

ただやはり小久保さんでは優勝ないでしょう

 

なぜかってそういうもの ベンチでの表情もいまいちかなあ

自信なさげなね 占い師的に言えば権藤さん キーになる気が

多分小久保さんと微妙な関係でしょうが はい

 

残念ながら小久保さん持ってないもん

本人もいろんな関係から監督断れなかったんでしょうな~

 

火中にクリを拾いに行って焼け死んじゃうみたいな はい

 

さてそのまま プロレス総選挙見てたのですが

 

これが松井珠理奈と鈴木奈々むかつくムカつく!!

もうね お前にわかだろ!!

 

プロレスファンなめるなと!!

 

私のようなプロレス歴長いぼんくら男子はですね

にわか女子が知ったかというのが許せないわけ

 

ほら、閉ざされた村社会であってほしいし なので昨今のプ女子が

許せないわけ

 

もうね 流行りに乗って語るなよと!!

順位も オカダが4位とかありえないじゃん 猪木、馬場、タイガーの次に

って

 

ま、ありえないけど ありえるよね テレ朝でスポンサーが新日本プロレスの

親会社ですから はい

 

ただオカダメインでは実際集客できないというのも

私は棚橋かなあ~ 暗黒時代からの貢献度等考えたら

棚橋さん 尊敬しちゃいます ファンとの地上のもつれから刺されちゃうのも

 

レスラーらしい!!

 

さて我々ぼんくらプ男子同様に 私をプ女子と呼ぶなとおっしゃるのが

ライガー夫人の山田千景さん この方も根っからのプロレス好きで

ジュニアの祭典を始めたころの多団体の選手誰呼ぶかも

 

ライガーがライガー夫人に相談してたくらいの方で

私プ女子じゃなくプロレスファンですって だれだれ~のファンというより

プロレスのファンですって(ただ病的なテリーファンクファン)

話変わりますが チャンピオンズリーグで 歴史的な大逆転をしたバルサ

世界中の検索ワードでルミ子というのが 引っかかるそうで

 

何を隠そう 小柳ルミ子さんです はい

この方もとんでもないサッカーファンで ブログのコメも

戦術まで語って 年間どんだけテレビで中継見てるんだ!!ってくらいで

 

(スカパーサッカー中継を赤で塗るので真っ赤っかだって)

我々ぼんくらもルミ子姐さんリスペクト!!

 

オタクの世界の小林幸子さんのように

やはりオタクの世界は その世界をリスペクトして

薄っぺらな発言はしない

 

するならめっちゃDEEPなファンになってから ぼんくらどもを黙らせるくらいの

深い発言です ははは

 

実はそこができてなかったのがベッキーで

何でもそつなくコメントするじゃん それが村社会からすると

 

知ったかぶりするんじゃねーよ!!となるのです

ま、私含め村社会のもてない男子はめんどくさいのです!!

 

さてソクラテスと並ぶ歴史上の偉人 村西先生がですね

とてもいいことを やはりあの方天才ですね!!

 

力道山はナショナリズムの象徴で 日本中が戦争の敵として本当にヒーロー視

してたから あれほどの熱狂はその後ないくらいだったって

自分の息子や兄弟をアメリカに殺され その鬱屈や恨みすべてを力道山が

アメリカのレスラーをやっつけることでって そう考えるとすごいよね

 

今だったら竹島やらの問題を持ち出して中韓のレスラーと

政治レベルまで持ち出して 日本人とアイデンティティまで発展した

レスリングさせろって

 

それこそ俺のばあさんは慰安婦として連行されて日本人に殺された~

とかで しかも政治問題まで持ち出して抗争(政治問題として抗争のほうがより)

 

それを中国や韓国にまで乗り込んで行えば政治問題 外交問題としてまで

新聞等で取り上げられてえらいことになるって

 

確かに!!良い悪いは置いといて それは国民としてヒートしますよね!!

結局ワールドカップやWBCがあれほど興奮するのってナショナリズムの発動

なんだよね~

 

日韓ワールドカップの時 お年寄りが戦争の高揚感ってこんな感じだったと

また問題発言してたのですが ははは

戦争で勝ち進むって国民自体も高揚感がめっちゃ高まり

 

国全体が戦争賛成となっていったそうなんです 良い悪いではなく

そういう側面って 人間あるんでしょうな

 

私もサッカーやWBC 中韓には絶対負けてほしくないもん

欧州やアメリカ大陸に負けるのはいいが

 

特に韓国には 多分韓国の方もそうだし そりゃあ日韓戦盛り上がるよね

そこまでプロレスは仕掛けれるというのが 偉人村西論です はい

 

猪木の上を行くスケールだね!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース