読者登録お願いします
スポンサーリンク

プロレス総選挙での松井珠理奈への嫌悪感と小柳ルミ子の差

さて昨日のWBC凄かったですね 全く興味なかったですが見ちゃいました

ただやはり小久保さんでは優勝ないでしょう

なぜかってそういうもの ベンチでの表情もいまいちかなあ

自信なさげなね 占い師的に言えば権藤さん キーになる気が

多分小久保さんと微妙な関係でしょうが はい

残念ながら小久保さん持ってないもん

本人もいろんな関係から監督断れなかったんでしょうな~

火中にクリを拾いに行って焼け死んじゃうみたいな はい

さてそのまま プロレス総選挙見てたのですが

これが松井珠理奈と鈴木奈々むかつくムカつく!!

もうね お前にわかだろ!!

プロレスファンなめるなと!!

私のようなプロレス歴長いぼんくら男子はですね

にわか女子が知ったかというのが許せないわけ

ほら、閉ざされた村社会であってほしいし なので昨今のプ女子が

許せないわけ

もうね 流行りに乗って語るなよと!!

順位も オカダが4位とかありえないじゃん 猪木、馬場、タイガーの次に

って

ま、ありえないけど ありえるよね テレ朝でスポンサーが新日本プロレスの

親会社ですから はい

ただオカダメインでは実際集客できないというのも

私は棚橋かなあ~ 暗黒時代からの貢献度等考えたら

棚橋さん 尊敬しちゃいます ファンとの地上のもつれから刺されちゃうのも

レスラーらしい!!

さて我々ぼんくらプ男子同様に 私をプ女子と呼ぶなとおっしゃるのが

ライガー夫人の山田千景さん この方も根っからのプロレス好きで

ジュニアの祭典を始めたころの多団体の選手誰呼ぶかも

ライガーがライガー夫人に相談してたくらいの方で

私プ女子じゃなくプロレスファンですって だれだれ~のファンというより

プロレスのファンですって(ただ病的なテリーファンクファン)

スポンサーリンク

話変わりますが チャンピオンズリーグで 歴史的な大逆転をしたバルサ

世界中の検索ワードでルミ子というのが 引っかかるそうで

何を隠そう 小柳ルミ子さんです はい

この方もとんでもないサッカーファンで ブログのコメも

戦術まで語って 年間どんだけテレビで中継見てるんだ!!ってくらいで

(スカパーサッカー中継を赤で塗るので真っ赤っかだって)

我々ぼんくらもルミ子姐さんリスペクト!!

オタクの世界の小林幸子さんのように

やはりオタクの世界は その世界をリスペクトして

薄っぺらな発言はしない

するならめっちゃDEEPなファンになってから ぼんくらどもを黙らせるくらいの

深い発言です ははは

実はそこができてなかったのがベッキーで

何でもそつなくコメントするじゃん それが村社会からすると

知ったかぶりするんじゃねーよ!!となるのです

ま、私含め村社会のもてない男子はめんどくさいのです!!

さてソクラテスと並ぶ歴史上の偉人 村西先生がですね

とてもいいことを やはりあの方天才ですね!!

力道山はナショナリズムの象徴で 日本中が戦争の敵として本当にヒーロー視

してたから あれほどの熱狂はその後ないくらいだったって

自分の息子や兄弟をアメリカに殺され その鬱屈や恨みすべてを力道山が

アメリカのレスラーをやっつけることでって そう考えるとすごいよね

今だったら竹島やらの問題を持ち出して中韓のレスラーと

政治レベルまで持ち出して 日本人とアイデンティティまで発展した

レスリングさせろって

それこそ俺のばあさんは慰安婦として連行されて日本人に殺された~

とかで しかも政治問題まで持ち出して抗争(政治問題として抗争のほうがより)

それを中国や韓国にまで乗り込んで行えば政治問題 外交問題としてまで

新聞等で取り上げられてえらいことになるって

確かに!!良い悪いは置いといて それは国民としてヒートしますよね!!

結局ワールドカップやWBCがあれほど興奮するのってナショナリズムの発動

なんだよね~

日韓ワールドカップの時 お年寄りが戦争の高揚感ってこんな感じだったと

また問題発言してたのですが ははは

戦争で勝ち進むって国民自体も高揚感がめっちゃ高まり

国全体が戦争賛成となっていったそうなんです 良い悪いではなく

そういう側面って 人間あるんでしょうな

私もサッカーやWBC 中韓には絶対負けてほしくないもん

欧州やアメリカ大陸に負けるのはいいが

特に韓国には 多分韓国の方もそうだし そりゃあ日韓戦盛り上がるよね

そこまでプロレスは仕掛けれるというのが 偉人村西論です はい

猪木の上を行くスケールだね!!

コメント

  1. くう より:

    昭和から平成初期のプロレスしか知りませんが、強かったジャンボ、橋本、インディーではハヤブサなど、亡くなった方達も多いですね。皆が早死にする中で、猪木だけは長生きしてもらいたいです。

  2. こめナギ より:

    コピーした霊符すごいです、肩痛いと思って霊符触ったらすっと軽くなりました!
    普段から持ち歩きたいのですが、折り曲げてもいいものなのでしょうか?もしくは小さめにコピーするのはありでしょうか?教えてくださると嬉しいです…!

  3. 匿名 より:

    中韓には絶対負けて欲しくないです
    アメリカには原爆落とされてあんなにひどいことされているのに、なぜか敵対心はないんですよねぇー
    何でなんですかね?
    韓国行くと、日本人は悪い人みたいな教育を今だに小さい時からされているそうです
    仕事で中国韓国行ってきた人が、中国より韓国の方が居心地悪いと言ってました
    そんなに嫌わなくてもねぇーって思います

  4. チャム41 より:

    やっぱ朝日や〜(どっかの副理事長風)って感じのランキングでしたね 笑 現役のレジェンドレスラーの入場の方が残酷なまで華ありましたね、武藤と棚オカの違いというか。テーマ曲と入場でどんだけ持ってくかって大事だな〜。TVだからと緩かった棚オカと何処でもレスラーは魅せるの武藤との違いで。私は棚よりオカダかなと、今のベビー路線ではなく蝶野ヒール路線の。ボンクラの意見です 笑 ボンクラ達は今もチェックしてるんですよね 笑 山田夫人、デル早坂旦那好きなんですよね〜。喝の張本さんも力道山にノース出身なんですね〜と言ったら殺されると思った目付きで睨まれたという 笑
    小久保さんの継投はわけわからんです、9回牧田で良いじゃんみたいな。

  5. johnny99 より:

    ん!? 村西先生って、あの駅弁ファ○クのとおる村西ですか?(^^;A

    ヨーロッパでは、サッカーのワールドカップの勝った負けたで戦争になるそうですね。

    慰安婦問題も結局反故にされて、また蒸し返しそうです。
    国交断絶でもしょうがないですよねぇ。
    もっと成熟した国になればいいけど…。
    当事者が一人もいなくなっても叫ぶんだろうな。あの国は…。

  6. ジミヘン より:

    マスさん 町井さんにしても 戦後の半島の方のすさまじいまでのバイタリティと
    生命力は脱帽ですよね!!
    大木さん(NOTびびる)は微妙ですが

    武藤はほんと天才ですよね!!見せ方、レスリング脳が オカダはプロレスIQが低いですな
    蝶野いわく 武藤さんが 無駄な動きを照れもなくして それが華につながるって
    確かにと思いました

    結局私がレスラーに求めたいのって トンパチなんですよ
    普通の社会では絶対通用しないトンパチ 三銃士でその文化が終わったなあ~と

    あと今のレスラーって言葉がなさすぎ ま、そこは天才ターザンのような記者がいなくて
    記者がレスラーや団体を一緒に作り上げる力量ないんでしょうね~

    と1984のUWFを読んで実感 第一期Utteターザンの力でかかったんですね~
    そしてメガネスーパーの沈没も ははは

    昔の前田って不器用で言葉も持ってなくでしたが 読書と勉学であれだけの言葉と
    博識 理論武装で時代を作っちゃったんですから

    オカダはそこが圧倒的に足りんなと 天龍にしても長州や鈴木、ライガー辺りまでって
    インタビューが圧倒的に面白いんですよ カミノゲ読んでて実感で

    今のレスラーってインタビューが圧倒的につまらん 多分今のレスラーってインタビュアーに対してのインタビューで 昔のレスラーってインタビュアーの向こうの

    読者や世間を意識した 大いなるホラや大風呂敷を拡げれるんでしょうね
    まじめすぎなんだと はい

    ランキングもおっさんのうるさ型ファン中心だと その後のプロレスの在り方を
    変えた人が上位になりそう 私はそんな感じにしますね~

    力動 馬場 猪木 そして初代タイガー ここまでは不動で

    その下に天龍鶴田 か長州かですかね でその下に前田辺り入れて
    3じゅうし 三沢と来て その下に外人レスラーで

    親日ならやはり シン 全日なら 超重コンビORファンクス

    さてアンドレは何処かなあとか で一番困るのは 実は船木、鈴木の扱い
    パンクラスというものをどう扱って 

    でも船木鈴木あたりって 初期パンクラスでガチだったのか?という問題もあるし
    だったらシャムロックのほうが~とかね

    もっと困るのはさくちゃん!! 実は武藤以降 レジェンドとなるレスラーがいないなあと

    飯伏あたりが 年取って動けなくなった時にどんなレスラーになるかは気になります
    動かなくても魅せれる 客を手玉にとれる武藤になったら天才だったねと

    いまだとまだ 身体能力中心というね 実は影響力~でいえば高木社長の
    存在デカいね あとはやはりの大仁田君

  7. ジミヘン より:

    霊符いいでしょ~ 優れものです 必ず折り曲げずに カラーコピーでです
    今はジミヘン水がもっとおすすめ

    結構ね凄いですよ

    村西さん そうです あの伝説の やっぱね1時代作った方の腹のくくり方と
    発想は凄いですよ~ インタビューなんかの話術のうまさも脱帽で
    人間的な魅力なんでしょうね

    グイグイ引きこまれるインタビュー記事です この方

    日本って世界中でどの国より経済支援しても感謝されないじゃないですか
    どの国でも

    アメリカは侵略したけど その国に文化を伝えていったが日本はお金だけで文化を伝えていかないから尊敬されない という説もあって

    それありますよね ジャズもロックもスポーツもカルチャーも 3S政策のとりこですもん 私 多分お父さんの代はもっと強烈にアメリカにあこがれたんでしょうし

    日本も支援と文化を一緒に持ち込めばいいのに せっかくのクールジャパンという世界が大好きなカルチャーもってるんですから

    支援と文化はセットでですね 発展途上国でも韓国でも 多額のお金の何割かは現金でなく
    あっちの財界とともにリトル秋葉作っちゃうとかしちゃうとかね

    そうすると案外日本が好きになるかもよと

  8. チャム41 より:

    確かにオカダはプロレスIQが足らないので外道セットだったのに何故一本立ちさせたのか。棚橋も苦労人というか売れるまで凄い時間かかりましたよね〜。蝶野体制のドームゴールデンでしょっぱかったし。核となる中邑を出しちゃうしボンクラの私は今の新日のこういうとこ不満です、V字回復させましたけど 笑
    伊伏とか丸藤身体能力高いんですけどマスに向けて勝負してないのが小物感しますよね〜、勿体無い感します。佐山タイガーもライガーもマスに向けて勝負してたし。
    おっしゃる通り三銃士以降インタビューが糞つまらんですよ!ゴングも廃刊になるわと!今のレスラーのより川田のラーメンのインタビューとかの方がオモロイじゃないですか 笑
    ゴンカクとかのたまにの前田のインタビュー、須藤元気のインタビューの方がオモロイですよね!須藤元気が新日のマッチメーカーとかやってくれないかなと 笑 須藤さんて現代のトンパチじゃないですか 笑 ほんと番組見て武藤の入場に持ってかれてヘラヘラしてんなと思いましたよ!棚オカ裏で見てんだろと!
    多分全国のボンクラが色々思ってるでしょうからプロレスはまだまだ可能性あるんでしょう 笑

  9. ジミヘン より:

    須藤マッチメーカー!!めっちゃいいです マッチメーカー兼イベントプロデューサーで!!ドームとかやらせたら面白そう!!
    今のプロレスブームも 作られた人工的感半端ないじゃないですか!!
    オカダと同様に ドームも実数は1万枚であとは無料券ばらまくみたいな

    結局3じゅうしの頃のドーム連発や初代タイガーの視聴率20%の黄金期と比べて
    本当に黄金期?って
    世間の認知も棚、岡、真輔ってトップ30にも確か入ってなかったんですよね~

    世間は結局馬場猪木~長州藤波~武藤橋本あたりの
    地上波ゴールデン等でやってないと 知らないんですよね~
    飯伏もやはりメジャー団体の顔ではないんですよね 器量が

    丸藤は言うに及ばず 今ってみんな小さいじゃないですか オメガをはじめ外人も
    やっぱでかくてごついは大事です 馬場さんのでかいレスラー至上主義は正しかったですね
    今の一押しは紫雷イオです ははは

  10. チャム41 より:

    大手セレクトショップのような作られた人口感ですよね〜 笑 雑誌にお金出して服載っけるみたいな。ブシロードが広告宣伝上手くて良い企業ということでしょうが物足りないんですよね。試合も熱が足らないような。岡田の彼女が女子アナよりもライガーがごきげんようでマスクにケーキくっつけてケーキ食った方が事件じゃないですか 笑 今は黄金期ってより安定経営になったって感じで。外人もこの前のノートンの方が良いんではと思えたり。絶対知名度は三銃士で止まってますよね〜。
    曙の知名度の方があるんで横綱コンディション整えて小川とセット、もしくは鈴木ととかでやってくれんかなと 笑

  11. いち読者 より:

    韓国は国策として日本文化の流入に厳しい制限を加えていたが民衆レベルは日本文化にどっぷり漬かっているのが現実でしょ
    何の関係もないわな

  12. いち読者 より:

    子供っぽいような朝鮮のメンタルもわからんでもないのよ。
    もともと文化と侵略は表裏一体なのだから。
    軍事も文化も手段として本質では大して変わらんのです。
    幸いなことに日本の主食はパンにもならず国神はキリストにもなってないけど
    そういうのにたまたま日本は強かっただけですよ?

  13. ジミヘン より:

    確かに大手セレクトショップ的な!!オカダって多分常識人なんでしょうがそこがものたりない!!ライガーのそういうとこがないんですよね
    コアなぼんくらプロレス男子を惹きつけるような 新弟子を頸動脈しめて失神させて
    湯船に落として風呂のふた閉めてふたの上にライガー乗っちゃうみたいな

    マーケティングとしては女子供に受けるように飛んだり跳ねたり中心は正しいですが
    (じつはドラゲーを参考にしてる気がするのです)
    初代タイガーブームも女子供がの勝手社会現象でしたが

    道場論というか小鉄イズムがあってぼんくら男子が熱狂もなので
    今の親日って そこがないのが 強さを完全放棄してというのが

    私だったら 総合ルールではルールが違うから勝てないかもだがしょせんは
    ルールのある違うスポーツ

    路上の喧嘩なら70キロやそこらの総合の選手に120キロのレスラーが負けるはずがない!!という幻想を作ります!!
    電話ボックスや4畳半の部屋に曙と2人で入って勝てるのか!!
    とあおります!!

    挑戦者いたら喜んで戦わせます それなら大晦日ドーム満員にうまりますよ!!
    リング上に電話ボックス2つ分の大きさのガラス張り電話ボックス用意して

    そこで股間と目つぶし以外なんでもOKルールやったら
    絶対見たいでしょ?曙の張り手やぶちかましで 壁にドーンとされたら
    失神しそうじゃないですか?

    めっちゃみたいです!!
    葛西あたりのデスマッチでやんないかな ははは さすがに死人でそうなのでやんないだろうけど

    興行としては盛り上がりますし 力士幻想高まります!!

  14. チャム41 より:

    絶対ドラゲー参考にしてるはずです(オカダもドラゲー関連出身ですし)
    オカダもプライベートではノーパンでレッチリのように真ん中の足にソックスですみたいなエピソードくらい欲しいですよね 笑
    ドラゲーって良いか悪いか凄いエポックメイキングだったと思うんですよ、イケメンとかキャラ全面に出して選手がチケット手売りするとか。選手がきっちりチケット手売りってある意味AKB商法より早いなと 笑 イブシもですが飛んだり跳ねたりはチャパリータアサリ見てたんでそんな驚かなかったですけど。総合に出ても負けそうだったらグランドで股間掴んじゃうとかして欲しいです 笑 コメントでプロレスラーは5秒ルールだから、枠広げんだよみたいな。確かにでかいレスラーとレスリングの間で魅せられるレスラー減りましたよね〜。佐山タイガーも間とメリハリが素晴らしいので。曙も邪道外道と6人タッグで組んだらオモロそーかなと。邪外が試合作ってキーで横綱がドーンと。でかい人はただのエルボードロップでも説得力あるじゃないですか、アンドレみたいに。横綱ほんと勿体無いですよね。
    デスマッチで凶器として電話ボックスに力士ってオモロイです!入れられると張手やぶちかまされたり 笑 やったレスラーは欠場コースだと思いますが 笑
    呪詛の記事とも繋がるんですが画鋲デスマッチって傑作ですよね〜。誰でもイメージしやすいですし。レスラーも出血するんですが大怪我しにくいらしいです。

  15. たろちゃん より:

    棚橋先輩、学生時代に何度か一緒に練習しました。
    当時、レスリングはあまり強くありませんでしたが、とにかく運動能力が半端なくて、学生プロレスなのに、綺麗に雪崩式フランケンシュタイナーを決めておられました!

    そして何より、体はゴリゴリなのに性格は素朴でとても爽やかでした。当時から超カッコいい先輩でした!

  16. ジミヘン より:

    棚橋さん性格めっちゃよさそうですもんね!!じかに触れたらみんなファンになりそうな
    御人柄してそうですもん 

    めっちゃ天気よくオデカケ日和ですが 花粉症ひどく家に引きこもり状態です
    ひどいというよりむごい感じ

    子供のころ春先課外活動でかわっぺり行ったりすると 目がパンパンにはれて
    病院に~ということ多々あり 今調べたらアナフィラキシーショック

    だった可能性ありますな なので今日は掃除の日々です