記事検索

レスポンス広告

石の精霊と話ができる少女(であってほしい BBAよりも)ははは

石と話ができる方の続編 結構評判いいのでまたメール載せちゃいます

昨日、石を見て欲しいという方の石をリーディングして来たのですが、
その方、出先で拾って来た石(海や川や島から)もいくつか持ってまして
それらは、自然に帰りたがってたので、返した方がいい旨伝えました
現代的環境が合わない石っているんです
一つ一つの石に、今、この人の家にいて、どう? なにか不満ある?
って聞いてみるのですが、持ち主の方をすごく好きな石もあれば、
落ち着かない 近くに緑(植物)が欲しい という石もいて
暗いところに置いて欲しい という石 もいます

大体、暗いところに置いて欲しい という石は、現代的環境に適応出来てないです

石はもともと暗いところにいて成長しているところを人間に採掘されてますものね
その方、富士山で拾って来た溶岩なんかも持ってまして、
初めて溶岩リーディングしました
だいぶ個性的でした う~む う~む としか言ってませんでした
あまりやる気のない感じで
そんなに意識が宿るタイプではないのかもしれません 溶岩は
それと、インターネットで買った石は、
ほぼ100パーセントに近いくらいの割合で、
家に届いて開封すると、みな、 「ここどこ?!」
と 物凄く驚いてます
なので 初めて会う石には はじめましての自己紹介と、
どうしてここに来たのか説明してあげてます
引っ越して、家が変わって 箱から出して置いた石達も、
ここどこ?って言ってました
環境の変化に敏感なんですね、やはり石達は繊細な生き物です
3キロ位ある原石持ってるんですが、
現代的環境に適応出来なくて、暗いところに置いて欲しいというから、
箱に入れてフタをしたらすごく落ち着いて喜んでたんです
でも、私から見えなくなっちゃって、、、
何の為に買ったのかしら。。 という感じになっちゃいました
特に大きい原石 は、インターネットで買ってはいけませんね、
実物を見て、やる気のある子を買わなければ、と 教訓になりました
こんな感じで石達とのやり取りで他にも面白い体験が色々あります
友達に話すと漫画で読みたいと言われます (^_^)
漫画のようです!!
溶岩って興味ありますね~ 凄く良いという意味でなく
どんな感じだ?って
あと古いガラスが結晶化したものや 人工水晶なんかどうなんすかね?
宿っているのかいないのか?
もし宿ってたら 人工物にもということは 石にいたものというより
やどかりのように
石に入ったものという考察もなので
このタイプの女子は石と話できます!!
精霊みえます!!
天然のジブリ女子は!!ナウシカさんも話してます!!絶対に!!
自然の中の石って帰りたがって分かります!!
鉱物だって自然の中だろ!!と言われちゃいますが
そういうのは 発掘されて表に出ることを良しとしてるのかも?
石炭や化石って 精霊っているんですかね?
色々興味は尽きません

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット