記事検索

レスポンス広告

呪詛されました 第一回目のお話 いやいや怖いです

さて過去記事ですが こんなこともありましたな

昨日寝っぱなのうとうとしてるときに強烈なのが来ました。
今までで初めてというくらい強烈なのが。

もう念とかじゃなく完全な形の式
今思うとびっくり。本当にこういう風にくるんだって。

ほら、物語で安倍晴明がえっこらしょっと鳥の形に式神作ってとかあるじゃん。
あれ本当だったんだなって。

それもこの次元で肉眼で見えちゃうんです。凄いわ。

で昨日はうとうとしてたらブーンって音がしてスズメ蜂が2羽部屋の中飛んでるんです。
やばいじゃん。刺されたら痛いじゃん。泣くよ。下手すりゃ死ぬよって。

でもなんか身体は動かないというか動かそうという思いも浮かばない。
上手くはいえないがコワって思うだけで対処出来ない。

 

頭半分寝てるから指令すらなし、的な。

で霊視じゃなくて普通に見えてるんです。そりゃ恐いわな。
そこで背後がさくっと斬ればかっこよいが全く現れず。もう困る。

ってことも浮かばずぼけーっとしてたら道教でいう元神が身体から出て行ったのです。
ま、幽体離脱みたいなものだがちょっと違う。


幽体離脱って自分の意思で動くというか自分じゃん。

元神は自分の姿なんだが勝手に意思を持って動くって感じで。
私はただそれを横になってはらはらしながら見てるという感じ。

完全なバーチャルリアリティな世界で。3Dの映画に自分が出てるのみてる感じ。
で凄く肌感覚はあるんです。

刺されると痛いじゃん。なので刺されないようにビビリながらひりひりする感じというか。
でその元神何やったかというと。

赤いプラスチックバットを振り回して逃げながら、よけながら、部屋中を追い掛け回してます。
もう凄くどろくっさい。原始的です。

かっこよく術施したり殺虫剤しゅっとかしないんです。ダサダサ。

がそれみながらはらはらなんですが。
でようやく2匹を殺害しまして。一件落着。

ですがそのとき声が。余りしゃべりすぎるなよって。
で納得。完全に陰陽の人の警告じゃんって。

ちょっと気をつけよ。敵にまわすと絶対恐い人だって。ある意味正統派のできる人じゃん。
多分。

これ多分完全に陰陽師です。受け継いでる方です。
式の作り方がちゃんとしてるんです。

ちゃんと紙にま、文字やら図形書いてちゃんと折って息を吹きかけという
手順を踏んでるのが視えまして。


で本当に呪詛するという意識ではなく半分試してますね。
この程度のものを処理できるかって感じで。

それと警告ね。いやー恐いですな。

で懲りずに書いちゃうが一つ凄く勉強になったことが。呪詛で使うものってスズメバチみたいに


みんながイメージできる共通のもののほうがよいなって。
ほら、なんかよくわかんない霊獣って具体的な恐怖ってないじゃん。

なんとなくすげー恐いくらいで。
逆にスズメバチなんかだと刺された痛みやその後死とかってリアルにイメージできるじゃん。
ただの黒い塊より恐怖の度合いが増すでしょ?
飛んでたらすごく恐いでしょ?

これは使えます。といっても呪詛とかしないんだけど 笑
虎とかライオンよりリアルじゃん。

でそのとき視えたのが、古代の西洋なんかはさそりを呪詛で使ってますね。
日本で言うスズメバチてきな恐怖心も強いし実際呪詛でさそりを飛ばしてます。

ま、日本だったらスズメバチのほうが効きますね。

相手が恐怖を感じれば感じるほど呪詛は効くからね。


以前は見えない恐怖、(誰がどんな目的かわかんない)

が一番と思ってたがあれだけこの次元でくっきり姿を現せたらこっちもありです。

ま、皆さん悪用だめですよ。というか出来ないだろうが。

蜂式って結局計3回送られてたんですね これはすっかり忘れてました

3回目は実際にスズメバチに刺されマジで死にかけましたから

 

旧ブログに書きましたが 冬に洗濯物のパンツに入っていて はいたら

刺されそのまま救急車で 12時間くらい病院で意識なかったというね

 

その後は師僧に呪詛返しというのをしていただき

一度スズメバチ来ましたが 窓から入れずで問題なく

 

その後は一切来てないです

 

みなさん そういうの送らないでください マジ死にますから

 

ちなみに1回目より2回目のほうがより恐怖でして 3回目は実際に刺されで

段階踏んでました すげ~な!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-人気記事, 呪術、密教、陰陽道