記事検索

レスポンス広告

石の気持ちと石の精霊

さて読者さんと文通してるって書いたじゃん?拝啓~様^って

当然便せんで

 

前世やらリーディング面白いなと 石なんかのリーディングも興味深い方で

 

友人に会う時に、持ってるアクセサリーとか石類(真珠、珊瑚含む)全部持ってきて~
と言って、たまに見てあげたりします。
すると、その石が 私はほっておかれて全然使われてない とか教えてくれて それを伝えると
これもう何年も身につけてない とかその通りだったりします
あと、持ち主に対する想いも伝えてくれたりします
持ち主の意識が入ってることもありますが
友人の石に、変なのが入ってしまっていたのがあって、これ今すぐ浄化した方がいいよ と言ってすぐ水で洗ってきてもらったら
その石の意識が甦ったりしたことあります。
変なおじさんみたいな気持ち悪い意識が入ってたのですが、浄化してもらったら、女性の精霊が出てきて、
長いこと苦しかった とか言ってましたね
こんな感じで教えてくれますが
その文通からふっと浮かんだことが
例えば原石に宿るなら想像できるでしょ?精霊というのが
ビーズの一つ一つにって 原石からいくつもにわかれるのか?
御分霊みたいに?
そうすると原石と同じ性格の精霊?とか思うじゃん
昨日電車で ああ そういうことねとびビビッて降りたことが
精霊と石の精霊って別物ででして
その石に、木に精霊がエッコラショッっとやってきて
宿るんじゃないかな~と
ヤドカリみたいにあいてる石に お、やどかりちゃえ!!って
であんまよろしくない気には あんまよろしくないものがやってきて
よろしいものにはよろしいものがやってくるという
と思ったりもですが もしかしたら元から宿ってるのかもしんないし
実は精霊=石の意識というものかもですし
人間の体も実は一つ一つの細胞に意識があって 腕を切断して
脳と離れても 腕の細胞というのは 単独で意識持ってる
石なんかも大きな原石は意識の集合体だったりとか
たぶんそっちかもね はい そんな気がしてきました
さてレポ
追伸、主人のブレスレットを直していただいてから、仕事も良い感じで進んでいます。
4月から本格的に始動しますので、今後も順調であることを願っています。
この方旦那さんに大きな仕事が決まるかも~と言う時に組ませていただいた方
いやいや 良かったです
あとはあんま ブレス切らないでね~ お直し大変なので ははは
ではでは ごきげんよう~
そうそう さっきの文通相手さんの私のブレス評
ブレスも全て喋るのですが、ジミヘンさまに作って頂いたブレスは、
術が入っているせいか、
喋らずに、かけて頂いた想いみたいのが聞こえてきてはいたのです
でも、ジオードボールにしばらくいれたら、
この石の精霊が戻ってきまして、
このブレスには女性の精霊なのですが、しゃべってくれます (^^)
ジミヘンさまが、一生懸命作ってくれたことなど教えてくれまして、
だから私もあなたの為ににがんばりたいと思っていると話して くれました。
いやいや 本当にね 組むとき頑張りますから!!
しっかりと働いていただきたいですし大事にしてほしいです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット