読者登録お願いします
スポンサーリンク

綾瀬はるかのように 売れてる芸能人は先祖や守護霊に溺愛されてます

さてジミヘン水のレポです とその前に

対面のお問い合わせや鑑定やらのお問い合わせ多いのでおさらい

まず電話やらその他の占い等一切やっていないです ブレス組んで~と言うのも

月に一度対面する4人しか組まないです

病気の方やご家族さんにという場合はあくまでもお守りということで組ませていただいてますが

それ以外は一切なしの ケチべエさんです

今月は3月26日日曜日 昼から夕方までのおひとり様1時間

場所は横浜駅のカフェで お代はブレス代のみの2万円くらい

ブレス発送後の後払い方式なので 鑑定や相談料は無料です

お名前お住まいの地域お写真お仕事明記で 応募ください

交通費出すから出張鑑定を もですが 一切なしです はい

さてジミヘンブレスレポ

おはようございます。
三女のブレス、水と、お酒少し入れたコップに入れて作ったものを

自分と娘全員に振りかけました。

相変わらず三女はなにもかわらないらしいですが、

高校生の次女と長女にはてきめんで長女は体が軽くなり、

目がすっきりしたと言って、次女はなにこれ!すごい!凄い楽!

って言ってあまりの効果に思わず笑っちゃってました。
次女は肩こりがあったんですけどなくなったみたいで、

今朝楽なの続いてる?て聞いたらうん、軽いって言ってました。
次女は割と豊満ボディなのでそのせいで肩こりしてるのかと思ってましたが笑
霊障だったんですね。。

お付き合いしてる彼が結構束縛するからその念なのかなぁとか思ったり^^;

あ、喧嘩するけど仲はいいですよ。

私もほんとに体楽になりました。
首と目ががほんとにすっきりです

兄弟によってやらもありますね~ 効果のほどが

あとですね やはり 義務教育期間って親や先祖の運気やお守り

で まだご自分の運勢じゃないということもある場合ありそうです

さてここで一つ(って何かは知らん)

スポンサーリンク

芸能関係のこっち関連の仕事もしていまして いつも思うことがありまして

売れてる方は皆さん 背後の守護が強い!!守護の力が大きい!!

なのです 事務所の方から今度売り出そうと思うけど~ オーディションやらで

この子どう思う?という相談受けますが

正直ですね そういう方って皆さんかわいかったり華があったりするわけ

じゃないとその段階まで来ないし 事務所さんそういうの見るプロですもん

外さないって

ですがその先に行けるかどうかってあるじゃん?

やっぱねえ その背後のって大きいです それプラス持ってる運勢です

ちょっと知り合いの娘さんでタレント活動されてる方いて

その方も凄く強い!!

もうね 普通に人気者になるもん

なのでブレスや霊符の効果全く感じないって ははは

そりゃあそれだけ背後がかわいがってるんですから 悪いもの寄ってこれないって!!

めっちゃね そこはおじいさんのような方が目の中にいれてもいたくない!!

位にかわいがってますもん はい

さてもう一人テレビ見てて 背後の守護強い!!と思った若手の方が

ますだ岡田の岡田さんの娘さん 結実さんだっけか?

この方もめっちゃ可愛がられてますね~ しかも売れるタレントさんの

ポイントである ある種の憑依型と感じます

バラエティなんかで言葉が考えなくてもぽんぽんと出てきちゃうんじゃないかな?

テンポの良い方って自覚あるなしにかかわらず憑依型ですから

さんまや紳助なんか典型ですし 女優なら大竹しのぶとか

そりゃあ憑依系同士の結婚はうまくいかんって ははは

多分岡田娘さん 撮影(ファッション関係やら)の時って さ~っと表情変わるんじゃないかなあ?

ちなみに綾瀬さんこの方も 先祖がかわいくて仕方ないって感じですね!!

ブレスない方は 霊符カラーコピーして その上にお水の入った容器

半日くらい乗せて ミストしちゃいましょ

コメント

  1. Mally より:

    ジミヘンさん、3月26日は日曜日ですよ~。

    以前、成り行きで会社経営者の方2人を私の車で送迎することになった時、ほんの数分とはいえ「絶対に事故っちゃダメ!粗相があってはダメ!」という状況に非常に緊張しまして。
    運転ド下手な上、まだ乗りなれてない新車、しかも暗い夜道・・・ドキドキしながら発進させると、なぜか心の中に「絶対に事故らない」という確信が沸いてきて、ふわっと包まれるような安心感が車内に漂っている感じがして、優しく守られている感覚になったのです。
    それまでその方々と過ごしていて何も感じなかったのに、車に乗ったとたん・・・すごく不思議でした。
    そして、その方々を降ろしとたん、また元通り(笑)
    やっぱり背後の守りが強力な方々(どちらかお1人かもですが)だったのでしょうね。

  2. ジミヘン より:

    ありがとうございます
    今月は26日の日曜です 失礼しました

  3. 匿名 より:

    墓参り行こうとして拒否られる自分からすると羨ましい限りです…

  4. らん より:

    以前娘を乗せて車の運転をしている時に正面衝突をしてしまって、幸い命に別状ははかってのですが、
    娘を守ろうとするものが強力なもので、私のことも守ってくれた、と言われたことがありした
    不思議な力って左右してると実感しています
    後ろで守ってくださる方達に、どのように感謝の気持ちを伝えたらいいのでしょうか?

  5. レイボーン より:

    このブログにしても、対面にしても、ホントにボランティアですね。
    本当にご苦労様です。
    私も対面を応募したいですが、イジメや健康問題の方に比べたら自分の問題などクソみたいな感じなので気が引けますねw

    ジミヘンさんに雪崩の如く善き事がありますように。SRV(男)より愛をこめて。

  6. マロ より:

    たしか、岡田さんご一家は山本印店の印鑑をお持ちになってると思います。
    以前奥様のブログにお子様達と訪れているのが出ていたような・・・。
    やはりご先祖様の力がお強いのでしょうね。

  7. 匿名 より:

    この記事にあったブレス写真の上に水入り容器を置いて半日置く方法、試してみました〜

    ブレスを直接水につけて作ったものに比べるとややパワーが小さい気もしますが、十分効果ありました

    体軽いです〜

  8. ジミヘン より:

    拒否られる?なんかあったんですか?
    でも拒否られたとしても行く 大事です

    障害が起きたら それを乗り越えてわざわざ行くとよりうれしいんじゃないっすかね
    先祖様も

    感謝 ありがとうね~でいいんじゃないですか でお墓参りに行くとかで

    岡田娘さんは強そうですもん ご加護が

  9. ジミヘン より:

    ブレス水いいでしょ~ 実は私家で寝てると(うたたねでも)
    もうね 色々寄ってきて体中痛いのです

    起きたらすぐにしゅしゅしゅっと 体軽くなって 首がですね後ろまで後屈できるようになります お試しあれ~

  10. ジミヘン より:

    ブログ 対面は趣味なのでボランティアでは ははは
    メール相談は完全にボランティアです はい 
    ブレスは最近石高騰で結構仕入れ原価きつくなってるので

    次回の既成販売から 消費税頂いちゃおうかと検討中です はい スカットルバッテン
    という感じですかね~
    バイブロバーブ使いますか ってね
    ちなみにわたしゲイトマスブラウン先生大好きです はい案外TEX好きです

  11. 匿名 より:

    拒否られたとしても行くについて、
    私は伊勢神宮に行こうとするといつも悪いことがあったりで、嫌われてるのかもと行けずにいます‥。
    神社には無理に行かない方がいいですか?

  12. より:

    今までに2回もう死んだな!と
    思うことがありました。夜仕事終わり
    実家へ帰宅(二時間)道はひたすら
    真っすぐ。何分間か寝てましたね^^;
    おばあちゃん守ってくれてありがとう!
    と思いました。

  13. ジミヘン より:

    ちなみに2回マジで失明しかけてます 1月目を使っちゃだめの安静でした
    失明も~と親は言われてましたから

  14. ジミヘン より:

    拒否られてるとか考えすぎじゃないですか?
    たかだかなんか起きたくらいで

    それこそ電車脱線で運転ストップ等どうしてもいけない場合は
    行けなかったなあですが 行こうと思えば言変える状態で拒否というのは

    逆にそんな程度でこれないの?と思うかもだし
    行きたければ行けばいいし 拒否だから行かないというのは
    そんな程度の行きたいかもだし

    • 匿名 より:

      返信ありがとうございます。
      あまり深く考えず、また機会があれば行ってみようと思います^_^