記事検索

レスポンス広告

結構効きます ジミヘン水 

さてジミヘン水レポです

ようはブレスを半日くらい水に入れてその水をミスト状にかけるという

詳細は過去記事のどっかになので 頑張って探してね

 

さてレポは 毎回新しい実験の際モニターしていただいてる凄腕の整体師

テグーさんです いつもすいません

 

http://te-goo.com/

 

こちらがお店のHPです

 

さてレポの中の ミスる=ミストするね シュシュしゅっとジミヘン水を

オーラに

 

 

続レポです。
今日は全滅ですた、、、
この間の妊婦さん始めいろんなひとが大なり小なり反応があり→霊障ですかね〰️これは凄い、ジミヘンさんもっと効くミスト水作りますっと意気込んで向かった先は訪問で治療してる患者さん宅でした。
さっとミスト水を取り出しいつものようにオーラに3名ほどかけてみましたが、何も感じないよー
と言われました。
脳梗塞、脳出血の後遺症のひとばかりミスってみましたが結論は自分の選択ミスという感じです。
これで終われば悔しさしか残らないので明日は別の配合を試してみたいと思いますぅ。
それかあれですかねぇ〰️
霊障とは 脳疾患関係の患者は関係ないのですかねぇ?
いや、結論はまだまだっす!
ジミヘンさん、脳疾患関係を黙らすブレスは術で作ってくれませんか?
それでミスト水を作ってリベンジしたいっす!
このままではよい眠りにつくことができませんー
さて私の返信
脳梗塞等って麻痺なんかもでるじゃないですか
なので感覚自体が鈍ってる可能性大ですね
関係ないではなく身体感覚が鈍って わかんないかもと思ったりで
なので何度も何度もかけるがいいかもです(行くたびにかける)
ブレスメールしたら返事無かったのでいいのかなと
多分届いてなかったんですね 2本了解です
何となくですが 頸椎にブレス貼る もしくは横になってるときに
そこにブレスが当たるようにして
脳に刺激をというのって 案外効果ないかなと思って チョット試してみます
そしてテグーさんから
レポですっ
あれから脳疾患の患者に再チャレンジしましたがまだまだ変化はありません、
何回でもミスってみますのであきらめません!
また一般の患者さんの方ですが、
過去に入れていたインプラントを抜いて口の周りが痺れていたのをブレス密着プレイで殆どとりますたっ!
またその患者さんのご主人が、階段から落ちて救急車で担ぎ込まれ何十針も縫い自宅に帰ったので看病つかれの疲労困ぱいでしたが、
治療のあと
ミスる?
というと静かに目を閉じてなすがまま
流石ジミヘンミスト、効果バツグンっす、
感想は?とひと通りオーラにかけたあと聞くと
なんか深い呼吸が出来るようになりましたっとお顔を見たらおっと、いつもの元気な患者さんのお顔に戻っていましたっ!
ミスト水まだまだ臨床データとります。
因みに今日の配合はお塩と摩利支天様の薬を合わせたものっす!
次回来たときに、そのあとどうでしたぁ?と聞く予定ですっ
レポでしたっ
そして後日のレポ
レポ続きっす!
今日はジミヘンさんに対面した患者さんを施術しましたが、初める前に
ミスる?
と言うとなすがまま、流石ジミヘンファンの人ですっ
ひと通りかけたあとに感想を聞くと
なんか肩こりが軽くなった、と言っていましたっ
うっ、肩こりが軽くなったということは主訴が軽くなった➡︎施術必要なし、ははは、
そうなると困るので
ではもっと軽く、全身も軽くしていきましょうと持っていきますた(笑)
次の患者さんは、大きな目黒にある葬儀会社にお勤めの女性で、来るなり
先生!腕の痺れ取ってぇ
と言うではありませんかっ!
私はにやっと笑い、いい商品が入ったから試すてみる?
と気心の知れた患者さんだったので
立たせたまま、腕を中心に頭や背中や腰にミスりますた、
あれ?なんか痺れ軽くなった気がするぅ
といい笑顔
でもあと少しかな、
その言葉で治療をスタートしたのですが、
ミストのおかげで残りの痺れを簡単に取れますたぁ
ありがとうございますっ
と今日はこんな感じでしたぁ
因みに配合はお塩とハーブをミックスしたものですぅ
テグーさん毎回ありがとうございます
予想通り結構使えそうですね & やはり霊症ってお体の不調(特に不定愁訴)
の原因の一つ(遠因?)ではという気がします
素人考えなのですが
慢性病や不定愁訴って両面アプローチって案外効果あげそうかなあと
ま、わかんないけど
とりあえず体の不調感じたら
みなさん 即医者にいきましょ 民間治療や霊的治療よりも
まずお医者さんかなあ~
もしくはプロの治療家さんかな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット