記事検索

レスポンス広告

最恐の心霊スポット ホテルニュージャパン跡地

さてホテルニュージャパン跡地のプルデンシャルタワー

ここガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや~なバイブス!!

 

記事ですが 読者さんからこのこと書かれた記事を教えていただいて

全くかぶってしまうので 書くのやめてました

完全パクリに似たような内容になっちゃいますから 私

 

世の中同じように感じる方もいますね

 

ま、その方の記事読まれたら 私がパクったということで ははは

 

さて跡地はこうなってます

tmpimg1411251815n120141125184525065

 

 

 

 

 

あら、なんと近代的なビル!!

さてニュージャパンちょっと調べてたら なんと刺激的なことが!!

地下1F あの力道山が刺されて殺されたニューラテンクォーターだったんですね!!

 

完全にこの土地呪われてるわ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

というのもですね 横井さん、力道山、私の敬愛する安藤昇先生

yjimage

 

 

 

 

 

 

繋がっちゃったじゃないですか!!

安藤さん率いる安藤組は力道山を襲撃し

横井秀樹を拳銃で撃ち その力道山は横井秀樹のニュージャパンで刺されて死ぬ

 

出来すぎのドラマです!!いやいや びっくり

なるたけあのあたり近寄らんでおこ!!

 

そしてもう一つ気になるお話を聞いたのです

田園調布の横井秀樹邸の跡地に 美白の女王鈴木その子さんが

13億くらいで豪邸建てようとしたんですね

 

ちなみに当時坪単価236万円なり

 

その建設途中で亡くなられたといういわくつきの 今どなたか住んでるんでしょうか?

 

それ聞いたときに思ったのが ニュージャパン跡地が火災で亡くなった方たちの

怨念ならば

 

旧横井邸は 遺族の方たちの怨念じゃないかと

多分満足な補償等受けられてないですよね?

 

分かんないけど なんとなく遺族の怨嗟がそこに固まったかなと感じたりで はい

火災といった人災による大災害の跡地

特に近年のものって やっぱ中々いろいろなのでしょう

 

ちなみに今私が気になる場所が

市ヶ谷の駐屯地なのです

 

なぜだか知らんがざわめきます はい

 

さてレポ

 
最近また色々な良い出会いに恵まれてます。ブレスのお陰かなおぁと。あと、如意輪観音様のお陰かなとも思います(最初にジミヘンさんに頂いた如意輪観音様の写真に毎日お礼をのべて、お祈りもしてます)。

ブレスを再製造して頂いてから、やはり背中の肩甲骨の間の痛みが随分楽です。体も軽く感じます。有り難うございます💖

少し前に、東京から気功師の先生が来ていたので、その方に旦那も一緒に治療してもらいました。それから体調が良い感じがします。それをきっかけに、バンクーバーでbio energy healingというエネルギー治療を受ける事にして、最初の診療を先週受けました。

ジミヘンさんにお話ししたのを覚えていらっしゃるかわかりませんが、いつも胃の辺りに石か重いボールが入っているような感じで体がだるく、一日中眠いのです。bio energy healing治療をした夜、胃が痛くなりました。治療と関係なく、ただの食あたりだと思ったのですが、次の日の夜ジミヘンさんのブレスを胃にあてて横になったら、やはり胃が痛むんです。何故かわかりません。これからbio energy治療を進めながら、様子を見てみます。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類