記事検索

レスポンス広告

今月の対面は3月26日の日曜日

さて今月の対面は3月26日の日曜日 場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間 応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で

お願いしまっす

 

ブレスレットを組むための対面なので 占いだけ等はNG

て電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが

 

一切やってないです ブレスも月に一度の対面で4人だけ

それ以外はお受けしてませんので

 

さて噂の奇跡のアラフィフさんからのメール

 

こんにちは、お疲れ様です。

このたび3月1日(大安)、無事に入籍を済ませてまいりました。

50歳を目前にして、母とも同居も可能にした奇跡のご縁を頂きまして、ありがとうございました。

如意輪様、ジミヘン様、背後の方、本当に本当に感謝しております。

 

いやいや 無事入籍おめでとうございます

少子化が叫ばれる日本ですから

 

お子さん5人くらい作っちゃいましょ!!ドドド~ンと!!

 

私の中で実はこの方が対面で一番の絶望だったのです はい

対面中申し訳なくて申し訳なくて

 

具体的なアドバイスが本当に浮かばなかったのです

アラフィフで結婚の条件がお母さんと同居してくれる人

 

いやいや そりゃあ無理だろ!!って

もうね 私は全く何もできないので 神仏様にお任せしかなかったです

 

やっぱ神様、仏様っています!!見てます!!

お人柄がよい人って助けてもらえますね!!

 

最後は人間性ですよ~

自分でいうのも偉そうですが 案外恋愛強いかもですね~

 

アラフォーさんやら結構結婚してますしね

無論全く効果ない方も たくさんいますが

 

さて読者さんからこのようなものを紹介されました

http://vcomi.jp/page_reader/page_reader?seriesId=69&articleId=609

 

噂の心屋さん紹介の漫画 美人画婚活してみたら です

いや~ 長くて読むの挫折 ははは

 

皆さん頑張って読んであらすじ教えてくださいな(私の人生いつでも他人任せ)

ただ対面した感想では

 

私のブログの読者さんBOO!!っと ブーイングレベルのブ~の方ばかりですから

参考にならんな!!

(毒蝮三太夫のような愛情表現です 実際はクレオパトラ?という人ばっか

要はおかっぱ!!嘘)

 

私も人の恋愛婚活の相談ばかりでなく 私も頑張りまっす!!

早速ヤンマガ勝って ノッツェ登録してきま~っす ははは

条件は20代半ばまでで 顔は北川景子レベルで

 

身長は165センチ以上 仕事はモデルや女子アナ CA 女医さんまで

学歴は有名女子大以上

性格は穏やかで優しい方

 

これくらいの条件で大丈夫っすかね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 対面のお知らせ