記事検索

レスポンス広告

霊能力は強弱ではなく高低です 大事なのは

霊能者(ま、私自分それなんて全く思ってないですが)で大事なことって

聞かれるんですが。


私が心がけてる(本当は心がけてみないんだけど)というかあえて何が大事かと
考えるとしたら実は自由なんです。

ほら、私基本凄い自由な人って思われてるんです。

どうやって生活してるの?っていつも聞かれるし 笑
でも実際は社会生活送るのに本当に自由であるわけないじゃん。

お金稼ぐのって不自由じゃん。


普通に考えたらさ。

じゃ、不自由なのかときかれたら、いや、もう凄い自由。
変でしょ?でも変じゃなくて。

普通年とともになんだか不自由になるじゃん。でも本当は変じゃんって。


だって学生の頃より全然自由だもん。年とともに自由になってくワ。
年とともに楽しくなってくし。

 


好きなことやれるのが自由って思ってるでしょ?自由って精神だったりでね。
上手くいえないが道理を知ってくともう凄く自由になってきます。

何事にも拘らないというかどっちでもいいというかどっちもいいじゃんって感じなんです。
それだけで凄い自由。


だって好き嫌い無くなるじゃん。どうなりたいも無くなるじゃん。

どうなったってよきことなんだから。

それこそいつもいう上に開くね。

 

それだけで全く視える物も降りるものも全然違ったりでね~
みるとか霊能開くとかの修行じゃなくて嫌な言い方になるが

ステージが全然上がるっていうか。
霊能高めたいとかって言い方悪いが皆さん同じ次元じゃん。
それだと力の強弱の世界でしょ?
そんなのは知れてるじゃん 笑

単に力比べの世界でそれじゃ元々の骨格やらのよい人に勝てないよね、

って世界で。

そんなのつまらんじゃん。

どうせだったら筋力じゃない世界に行ってみたいじゃん?
じゃ、ベクトル変えましょうって。

まったくまとまんない文章だけど、ま、いっかなって。

なので霊視やら外れても平気なんです。どって事ないじゃん。
あいつ見えてないとか偽者と思われても。

偽物だし ははは

あとでやっぱ違うかもって気づいたら謝って間違いなんだけどって言えばいいじゃん。

 
見栄張って無理やりこれが正しいなんていわなくても。

なので私霊能があるないとか高い低いをみるときって人間性と精神性

(自由というかこだわりのなさ)なんです。
こだわりが強いと結局その人の狭い観念の中のものしか降りてこないし

判断できないじゃん。

社会知らないと。ま、私全くもまれてないけど。

で今書いてていい事書くなって思ったんだけど。

 
霊能は強弱で判断じゃなく高低ね。
強弱だと低い人間性(嫌な書き方、我ながら)の霊能者でも強い方はいるし。

ただ高低は人間性に比例しますから。強い霊能者より高い霊能者のほうが絶対よいに決まってます。

自由になりゃいいんです。

 

アセンションとか(よくわからんが)精神レベルを上げて~と言いながら

くだらんことにバッカみたいにこだわってて

 

という方いるじゃん 精神性というのがもし上がってたらとしたら

物事こだわらんと思うんですよ どうでもいいことは

だってどっちでもよくなるもん 多分

 

 

その変わりですね 本質ってわかると思うから

本質の部分をめっちゃこだわると思うのです

 

なのでその方がどういう部分にこだわって執着してるか

よ~く観察すると見えてくるかもしれんですな

 

例えば占いだったら あんたはこうだ!!とかよりも

いかにその方が良くなるかにこだわるほうがいいかもね~

 

だって元は 当てるよりも災いを避けて吉兆を呼び込むものでしょ?

聞くほうも本来は

 

結婚できますかね?ではなく どうすりゃ結婚できますかね?

そっちじゃないかと

 

ま、聞くほうも占い師も問題ありっていうね ははは

 

霊能の高低 結局俯瞰して高いとこから見たらより全体が見えるでしょ?

そういうこと そこ意識すると良い占い師になれるよ~

 

タロットでも出たカードの世界だけから見てては 本質は何も視れん!!

ような気がね~ と私は思うなと タロットよくわからんが ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング