記事検索

レスポンス広告

親の愛情に勝るものはなし(アイドルの追っかけの愛情くらい!!)

さていじめブレスの続報いただきました

 

ブレスをつけた翌日からすぐに効果があったことを
ご報告しましたが、あれからも娘への意地悪は落ち着いています。
と言うより、意地悪するグループから自然に離れる形になり
新しい穏やかなお友達と平和な学校生活を送れています。
何度か、落ち着いて学校に通えているご報告をしよ うと思ったのですが
毎日沢山相談メールが来ていらっしゃるのでご迷惑かなと思い、、、。
ですが、これもブレスの効果?と言うようなことがあったので
報告させてください。
娘が体育の授業で失敗をしたのですが
(娘は運動神経がすごく悪いのです^^;)
それを見て、意地悪グループの一人が大笑いしてバカにしてきたそうです。
娘も久しぶりに落ち込んで帰ってきました。
が、数日後、その子が娘とまったく同じ失敗をして皆に笑われたそうです。
運動神経が良くそんな失敗をするような子ではないのに。
娘も不思議そうに話しておりました。
単なる偶然なんでしょうかね?
ジミヘンさんのブログでいじめの記事がありましたが
うちとよく似た状況でしたので人事に思えず、
解決に向かっていらっしゃるようで本当に良かったです。
お母様が「罰があたったのか」とおっしゃていて
ジミヘンさんが「そんなことはない!」と書いてくださいました。
私も子供がいじめにあう、人に嫌われる、友達ができないのは
私が人付き合いが下手なせい、私の育て方が悪かったせい、
私の対応が悪かったせい、私の今までの行いが悪かったせい
といつも自分を責めていたので、
ジミヘンさんのお言葉に安心して涙してしまいました。
結局ですね 親御さんの娘のために戦うぞという覚悟と気迫なんですよ
大事なのは
それが大きければ大きいほど現実を動かす力になるという

親の愛情ってそれくらい大きいと思います

だってさあ 親の愛情で子供を奇跡的に救ったって話結構あるじゃん
そういうこと
ブレスなんかの術的なお話するとですね 結局術って意識をのせるものでして
呪術としてのお作法等は 意識をのせるための手段で
目的は意識をのせる
そこ勘違いされて作法ばかり欲しがってもねという そりゃあ無理っしょ
今回なら依頼主さんなんかがどれだけ覚悟をもって真剣に向き合うかという
意識に
私の意識と途中書きで書いていない 一番大事な 認識の外にあるもの
を乗っけるといいまして
依頼主さんの意識の質量が大きければ大きいほど そりゃあエネルギー量は増えるし
現実に作用する力 大きくなりますよね
というお話ですが ま、妄想という感じで 皆さんスルーで ははは
さてレポはですね あくまで使われた方の感想で 皆さんに必ずそうなるという
効果のお話ではないっすから
あくまでも個人の感想ね
さてその認識の外のものに って結局信仰がないと働かないです
ここんとこ また信仰というと 新興宗教❓的な感じでイメージ悪いですが
あくまで私個人の感想で
特定の団体や個人に向けてではなく 一般的にねというお話で
伝統宗教と 最近作ったような新興宗教やスピとの大きな違いって
灌頂というものがあるかないか という決定的な違いが
というお話を師僧にして頂いて
それがないものって 結局自分で勝手に言いだして勝手に作れるもので
というお話
たとえば 古神道なんかも 復古神道といって明治とかにできたもので古くないのです
その教えって 神道の祭祀って桓武さんの時代に中国の導師やらを呼んで
作り上げて 祭祀だけもらって導師は返したそうで
古神道はその祭祀以前の神道に返れというお話で
そうすると祭祀法とかがない さて祭祀法がないのにどうすんの?
というと
各々勝手に作ったりなのったりというお話で というお話聞きまして
確かに!!
宮地さんなんかは宮中に出仕してたから宮中式を取り入れてるかもですが
ま、私なんかが思うに なぜこうしてますか?という理由のもとというものが
確固としててその根本がきちんとした形で残ってるもののほうが
私は好きですな というだけのお話で
そこは個人の自由なので いや お前の言うことは間違ってるというのもありですが
コメで書きまくられると面倒なので そういう方はスルー もしくはご自分の
ブログでね
議論なんかしたかないしさ 基本議論って強く言ったもの勝ちで
引っ込める方は納得というより もうめんどくさい はいはい あんたの勝ちですよ
という感じですから

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 呪術、密教、陰陽道