記事検索

レスポンス広告

びっくり効果で驚木、桃ノ木、猪木(BYアントニオ猪木)

さて 今試していることがありましてですね

私基本 新しい発想のブレスやら組んだりするととある方に

試していただいてるのです

 

さてその方からの感想を

お疲れ様です。

ミストふりかけてみましたっす!

驚き桃の木山椒の木っす!

ふりかけたひと全員が身体が楽になったという感想→霊障があったから?

また大体のひとがクビと肩の付け根の骨、大椎の周辺が非常に軽くなったと言っています。

私自身は全体的に身体が軽くなり腕の痛みがかなり緩和されました。

これからはまた症状のある患者さんにうまくミスってかけてみたいと考えていますっ。

また報告しますぅ

結構いい感触 ちなみにこの方誰かといいますと

いつもの凄腕整体師さんのテグーさんです

http://te-goo.com/

 

はい、こちら

やはりそこは体を治すプロに効果のほどや感想お聞きするほうがいいに決まってますから

 

本当はお医者さんにもお願いしたいとこですが そこは中々薬事法やらありますから

はい

 

どんなもんか気になるでしょ~ははは

因みにこれはですね 今とある読者さんと文通(メールです)してまして

 

その方がめっちゃ興味深い方で いろんなヒントをくれたりするのです

そこからヒント頂きまして はい

 

いやいや 前世やら全く興味ない私ですが その方のリーディングかなり面白く

ネアンデルタール人やらでてきて めっちゃ興味深いのです はい

 

ちなみに何を今実験中かといいますと たいしたことないんですが

ブレスを水の入った容器に半日くらいつけて

 

その水をミスト状にして自分のオーラ全体にかけるというだけで

その水を自分の全身にミストであびるという

 

量は体が軽くなるまで なので最初は憑依が結構あると水をしゅぱしゅぱたくさん

なのでお風呂場がいいかも?

 

これがかなり効果あるんです テグーさんレポそのまんまで はい あとはかけてすぐに

手のひら指先まで真っ赤 結構でしょうな

 

さて何したかといいますと 水の祓いなようなのを簡易的にです

皆さん無料でお得なんでやってみてください

浄化スプレーとか何千円とか出すよりお得ですって

 

さて今それを改良中でして メールの方が水はすぐ蒸発しちゃうから香水やらにと

仰ってくださったり

 

私は 塩やお酒を少し入れたら効果上がるかなとか

もしくは海水にしたらどうかなと 実験中

 

みなさんも実験してレポ送ってください レポ検証してはたまた改良みたいなね

テグーさんも 治療で使って抜けにくい部位等あれば教えてくださいい

 

統計的に抜けにくい部位があれば そこをピンポイントで抜けやすくしちゃおうかなと

ま、そこに意識をのせるといいますか はい

 

DSC_0915

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家では100均の容器にブレスいれて使ってます

ちなみにこのブレスは母に組んだものですが

 

小さいから組みなおしてくれと

いやいや、あんたさあ 1本組むのどんだけ大変かわかってる?

というと どうせあんた時間あるんだからいいじゃんって

 

時間ないです!! ははは

 

あら、お懐かしのUFOです 今聞いてもセンス良くかっこよいです!!

ちなみにDJやるとき この方たちの選曲のセンスはめっちゃ参考にしました

沖野さん~マンディ満ちるよりも 私こっちのほうが好きなのです はい

 

ついでに

 

当時は鼻が上がってるなあ~と思いそんな好きではなかったですが 今見ると

やはりおしゃれですな!!

 

流れとしてはスウィングアウトシスターの モデルをボーカルにして

おしゃれなプロモとクラブよりサウンド作って流行に敏感な

ファッション業界の方あたりからブーム作ります!!

 

の流れですよね~ ある意味ピチカート野宮さん路線もそれで

ただピチカート小西さんは 対大衆というとこも意図的に狙ったという

確信犯で はい

 

さてこの方 母秋吉敏子という日本ジャズ界のレジェンドでこのルックスと環境

もう約束された人生という感じですなあ

 

桐島かれんさんもそうですが

 

 

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット