びっくり効果で驚木、桃ノ木、猪木(BYアントニオ猪木)

さて 今試していることがありましてですね

私基本 新しい発想のブレスやら組んだりするととある方に

試していただいてるのです

さてその方からの感想を

お疲れ様です。

ミストふりかけてみましたっす!

驚き桃の木山椒の木っす!

ふりかけたひと全員が身体が楽になったという感想→霊障があったから?

スポンサーリンク

また大体のひとがクビと肩の付け根の骨、大椎の周辺が非常に軽くなったと言っています。

私自身は全体的に身体が軽くなり腕の痛みがかなり緩和されました。

これからはまた症状のある患者さんにうまくミスってかけてみたいと考えていますっ。

また報告しますぅ

結構いい感触 ちなみにこの方誰かといいますと

いつもの凄腕整体師さんのテグーさんです

http://te-goo.com/

はい、こちら

やはりそこは体を治すプロに効果のほどや感想お聞きするほうがいいに決まってますから

本当はお医者さんにもお願いしたいとこですが そこは中々薬事法やらありますから

はい

どんなもんか気になるでしょ~ははは

因みにこれはですね 今とある読者さんと文通(メールです)してまして

その方がめっちゃ興味深い方で いろんなヒントをくれたりするのです

そこからヒント頂きまして はい

いやいや 前世やら全く興味ない私ですが その方のリーディングかなり面白く

ネアンデルタール人やらでてきて めっちゃ興味深いのです はい

ちなみに何を今実験中かといいますと たいしたことないんですが

ブレスを水の入った容器に半日くらいつけて

その水をミスト状にして自分のオーラ全体にかけるというだけで

その水を自分の全身にミストであびるという

量は体が軽くなるまで なので最初は憑依が結構あると水をしゅぱしゅぱたくさん

なのでお風呂場がいいかも?

これがかなり効果あるんです テグーさんレポそのまんまで はい あとはかけてすぐに

手のひら指先まで真っ赤 結構でしょうな

さて何したかといいますと 水の祓いなようなのを簡易的にです

皆さん無料でお得なんでやってみてください

浄化スプレーとか何千円とか出すよりお得ですって

さて今それを改良中でして メールの方が水はすぐ蒸発しちゃうから香水やらにと

仰ってくださったり

私は 塩やお酒を少し入れたら効果上がるかなとか

もしくは海水にしたらどうかなと 実験中

みなさんも実験してレポ送ってください レポ検証してはたまた改良みたいなね

テグーさんも 治療で使って抜けにくい部位等あれば教えてくださいい

統計的に抜けにくい部位があれば そこをピンポイントで抜けやすくしちゃおうかなと

ま、そこに意識をのせるといいますか はい

DSC_0915

ちなみに我が家では100均の容器にブレスいれて使ってます

ちなみにこのブレスは母に組んだものですが

小さいから組みなおしてくれと

いやいや、あんたさあ 1本組むのどんだけ大変かわかってる?

というと どうせあんた時間あるんだからいいじゃんって

時間ないです!! ははは

あら、お懐かしのUFOです 今聞いてもセンス良くかっこよいです!!

ちなみにDJやるとき この方たちの選曲のセンスはめっちゃ参考にしました

沖野さん~マンディ満ちるよりも 私こっちのほうが好きなのです はい

ついでに

当時は鼻が上がってるなあ~と思いそんな好きではなかったですが 今見ると

やはりおしゃれですな!!

流れとしてはスウィングアウトシスターの モデルをボーカルにして

おしゃれなプロモとクラブよりサウンド作って流行に敏感な

ファッション業界の方あたりからブーム作ります!!

の流れですよね~ ある意味ピチカート野宮さん路線もそれで

ただピチカート小西さんは 対大衆というとこも意図的に狙ったという

確信犯で はい

さてこの方 母秋吉敏子という日本ジャズ界のレジェンドでこのルックスと環境

もう約束された人生という感じですなあ

桐島かれんさんもそうですが

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アリリ より:

    ジミヘンさん、おはようございます。
    迷っている時は、blogを読むと心が穏やかになります。
    以前、霊症?がある時に、お風呂に酒とお塩を入れて入っていました。
    ミスト、今の季節に寒いので お風呂のお湯にスプレーって、ダメですか?
    その前に、ブレスをGETしたいものです。。

  2. momo より:

    蒸発をと考えたらオイルはどうですか??
    あかん、そうなると最近流行りのメモリーオイルになってしまうσ(^_^;
    ネイルオイルにパワーストーン入っているのとかありました!
    最近は化粧水にダイヤの粉末やらパールの粉末やら入ってたりするのですが、見せかけかと思いきや考えられていたるのですかねぇ。
    ですが、どなたかメモリーオイル作ってる方とジミヘンさんとでコラボはいかがでしょう~??( ´艸`)
    大変、ジミヘンさん売れちゃう~( ´艸`)
    コメント、方向性ずれちゃってごめんなさい~m(__)m

  3. (忍者)はっとり より:

    ミスト、かなり首の下が軽くなりました。私は手は真っ赤にはなりませんでしたが相方は真っ赤でした…
    ミストを寝室でするとビショビショシーツになりますƪ(˘⌣˘)ʃ やはり場所は選ばねばσ^_^;

  4. AX より:

    現在アキレス腱を切ってギプス生活中です。霊しょうでアキレス腱切ったと言われました。 それ以前からとても疲れやすくて、それも霊しょうと言われましたが、自分であらゆる霊を引寄せて、それを経験したくてやっていること、自分で許可しなければそうはならないんだと言われています。 潜在意識でそうだと言われても自分ではどうしたらよいものか、困っています。 アドバイスをいただけるとありがたいです。

  5. ジミヘン より:

    かりに霊症としたとしても 物理的な負荷がかかって切れたに決まってるので
    霊症できれたという言い方は適切ではないと思いますよ

    ま、そんな脅すようなこと言う人はパスということで だってそんなの立証できないじゃん 気にしない相手にしないです

    普段から体を柔軟にしとこほうが効果的ですって そんな霊症云々よりも はい
    どうにもならんことで悩むのはですね 馬鹿のすることです はい

    言いたい方には言わせてほっときましょ 

  6. ジミヘン より:

    お風呂にはダメですね~多分 あとですね ミストの蒸発とともに
    憑依等も蒸発と意識すると効果高い感じします

    そのあたりも今呪術として込める実験中です すぐれものじゃないですか?
    効果早いでしょ サクッと10秒くらいで
    ジミヘン水で 大儲けしちゃいますか!!ニシン御殿ならぬミスト御殿を
    鎌倉におったてますか!!MOMOさん お菓子ありがと~ございます

    この場をお借りして皆さん ありがとうございまっす

    部屋のいや~な感じのするとこなんかにも 多分使えますよ!!
    とりあえず効果感じるまで かけまくってください

    で1分くらいはそのままで どっか行ったりせずに かなりの割合の方効果感じる気がします 

  7. Fくり より:

    記事見てその日の内にテグーさんに行って来ました(^〇^)。
    施術の最後にたっぷりブレス水を掛けてもらったお陰で、体か軽くなって顔の口角上がりっぱなし。
    施術のお陰かブレス水のお陰かわからないよ~って
    因みに一晩たっても顔の口角が自然と上がったまんまです♥

  8. ジミヘン より:

    ジミヘン水 美容クリームに配合して 販売しちゃいますか!!
    BBAクリームみたいに BBA1,5を50パーセント配合した年齢化粧品ですって

    まず無料サンプルから始めます!!0120~みたいなさ

    ペットの病気なんかにもしかしたら ちょっといいかもねと思ったり
    ま、ただの水道水だから 悪くはないでしょ 成分的には

    飲料にはバッテンね やっぱ不衛生ですから ブレスを入れた水は

  9. 匿名 より:

    慢性的な体の凝りが最近特に酷くて、昨夜布団に入ったまま、保存させてもらった霊符やブレスのスマホ画像を首・肩あたりに数分かざしてみました。
    そのまま寝落ちしたのですが、凝りがかなり軽減し、今日はずっと体が軽くてとても快適でした。寝不足が続いたので、いつもなら前日よりさらにダル重くなるのに・・・ビックリしました。

    でも嬉しい反面、自分も霊症を受けていたのかと思うと怖いです。しかも帰宅したら段々また首・肩が凝りだしたので、家に何か悪いものがいるんでしょうか・・・。
    とりあえず今夜も画像をかざしながら寝ます。

    スマホ画像だけで効果があるなら、確かにブレスを浸したお水も効きそうですね。
    ジミヘン水、私も浴びたいです!無料サンプル下さい!(笑)

  10. ジミヘン より:

    口角アップはFクリさんが美魔女だからですよ~ といいたいのですが
    私もジミヘン水でアップします!!
    表情筋が緩むと キュッと上げようとしなくても自然に上がりますね

    微笑むときみたいに 皆さんシュッシュとしまくりましょう
    効果が出るまでかけまくれば かけてはしばらく様子見て

    またかけてはを繰り返すと良いかも

  11. N より:

    蒸発するなら、キッチンでも使うアルコールはどうでしょうか、ドーバー パストリーゼ77とか、ジェームズマーティンなどを混ぜるとか。

  12. tierra より:

    2月19日のブレスコピーの上に数時間水を入れたグラスを置いてみました。
    その水を痛い所や重い所にかけるとなんかスースーして
    かなり楽になりました^^
    ただの水道水なのにびっくりです。

  13. ジミヘン より:

    霊符コピーの上に水おいて それをミストでというのは
    私も効果あるんじゃないかと思いついてました

    やっぱありましたか 直接ブレスを水によりも効果落ちると思いますが
    ブレス持ってない方 霊符のコピー(当然カラーで)の上に半日くらい

    水おいて ミストで主シュシュとしまくってみてください 多分結構効果あるはずです