記事検索

レスポンス広告

親の愛情に勝る結界はございません の巻

実は皆さん凄い強烈な結界張ってるんですよ。

それは何かというと、親の愛情ね。
この結界はマジ凄い。どんな結界より強いです。

しかも以前書きましたが名前という呪をかけてもらって

だっておなかの中にいるときからおなかさすってかけてるんですよ。
しかも無償の愛情で一心不乱に。

こんな強力な念はかけれないです。(ま、皆さん意識してなくて結果的に結界になってるのだが)。ほら、子供の頃って免疫も強いでしょ?(自信なし)


そういうこと。あらゆるもの跳ね返すんです。

ちびっ子の霊症あんま聞かないでしょ?普通大人と同じ空間に住んでるのに圧倒的に
大人のほうが霊症多いじゃん。変って思わない?

愛情って言う強力な結界ね。霊視すると全身に張り巡らされてるのわかるんです。
これってもしかして強力な牙もつめもない人間に神が与えたものかもって思うもん。


でしかも名前という呪を張ってるじゃん。結果的に。

しかも毎日毎日唱えてるわけでしょ?
術も結界も無意識のものほど強いものってないのです。

どんな強い術師でも子供に対してって中々かけれないのです。

物理的に効きにくいのもですが 多分そんな気がします


やっぱ幼い子供にかけたくないじゃん。人情もだがある種の強力な結界という側面も。


それこそ武術の達人って奥義ってある意味人と立ち会う場面に遭遇しないみたいなね。

なので別に人に結界張ってもらわなくたって親に張ってもらった結界を意識すればいいのです。

でそれ強くしたかったら親の愛情を感じて感謝と実は先祖供養なんです。

いい話でしょ?子を持つ親御さん、愛情って凄く結界となって魔を避けますよ。
で名前を呼べば呼ぶほど術となりますよ。

大人でも実は天真爛漫な方には術効きにくいもん。もう背後の守りが強いし、可愛がられてること多いからね。


それと霊能を受け継ぐって言うのなんか憧れるでしょ?かっこいいでしょ?
でも本当は霊能って業と一緒に受けつぐものなんです。

ま、偉そうでスイマセンでね。でそのレベルの方って視たい、聴きたいレベルじゃん。
でばっと解るって次元があって。

実は其処を抜けると道理が分かるというね。もう霊が云々じゃなくというかそんなの全く
興味なくなって物事の道理の世界なんです。

ま道教で言うタオじゃないけど。

ほら、よく本屋でタオのことかいてるかばしまさんだっけ?名前さっぱり忘れてるが。


ああいう境地になるんですよ。そんな気がします

霊が見えるとか自慢げに行ってる世界ってテンでだめっていうかね。
ま、私もてんでだめな次元ですが 笑

で以前陰陽の術ようのブレスを組む際に文殊菩薩って書いたら何で文殊?って問い合わせ結構あって。

陰陽やってたら知らなきゃ駄目です。安倍家ゆかりの安倍文殊院ってあってね。実は其処に日本3代文殊の一つがあるのね。
意外でしょ?

余り知られてないけど今から書くのって。実は陰陽の元って中国の景教だったりして。
で景教を何とかと言僧(ど忘れ)に教えたのが実は文殊菩薩なんですよ。

確かそうだった気がしますが 記憶は確かじゃございません ははは

安倍文珠院は本当でっす!!

親の愛情は偉大だぞっと!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道