記事検索

レスポンス広告

アクエリアスの時代はヨーロッパの金融家の陰謀?

さて4年ほど前の過去記事

正直自分でも何かいてるかわからん ははは

読みにくい文章ですな!!

 

アクエリアスの時代に入ったそうでして。
で知り合いの占星術の先生なんかが国境も人種の壁もなくなるのよ、
とよく言ってまして。真顔で。

そおなんだ、と余りピンと来なかったのです。
で初詣ででとあるとこにいったときに感じた(頭に入ってきたことを)
ま、前回書いたこと(いまいち覚えてないが)とおんなじかもですが。

人種、国境の壁はなくなりません、があるべき姿に近づく(近づこうとする)時代ですね。
誰がというと人間よりも大いなる存在が近づけようとする時代。

ですが人間が統治しているこの世界にがっと介入はせずに最終的には人間の判断に任せると。

具体的には全ての国境をなくし民族の壁をなくすではないですね。
分裂した同じ民族同士をまた戻したがってるというか。
同じ民族の争いを悲しんでます。

骨肉の争い的なね。
要は東西ドイツのベルリンの壁的な。逆に他民族で国境をなくすというものは望んでないです
。それは支配だったりそういうことだと。

でこれはいうと差別に繋がるのでよくないですが、出来れば多種交配が進むのは望んでないです。固有の主というものを残したいと。

ただそれは人類の進化、種の保存のためにある程度は仕方ないと感じます。
で最終的に終末やら何かが起きたときは(ま、そんなことないけど例えね)神は
ハイブリットな種よりも固有の種を残したいと思います。

ので今までが何座でどうとかさっぱりわかんないが今後は固有の種(原住民やら、単一民族や古くから交配が進まない種)を残したいという意思がもっと前面に現れそうです。


ほら、世界遺産ってあるじゃん?あれも実は大いなる神の意思だと思います。
で今和食をとかいうじゃん。

 

神って結構古風なとこあって伝統やらを好むのです。
でわかんないようにこの世に働きかけたりね。

 

たぶんそんな気が

あんがい神も人も根本で考えることって似てて。ただ人はエゴが強く表面にでちゃってって。
我良しが。神に我良しってないから。其処を取っちゃうと案外神の意思って感じたりね。

ほら、人類って自然(神からみた人類とすると)に何を望むかわかるじゃん?
絶滅危惧種を残したいでしょ?古くからいる、(ある)自然や動植物ってそのままの姿で
出来れば残したいでしょ?

一部の学者さんやらは人工的な交配ヤラで新種を作り出すがそれって最初は奇形やら
なにやら生まれたりで長い年月ででしょ?

でその地域地域の特性は本当は残したいじゃん。北と南がたとえば朝鮮として単一国家になるのは望んでも中国と一つになるのって嫌でしょ?

アジアだからって日本も中国も同じ国って嫌でしょ?でもアジア圏としてヨーロッパとかと肩は並べたいじゃん。
日本カモシカとかを中国と同じくにになったからって中国かもしかと呼ばれたり逆にパンダはうちの国のって違和感あるじゃん?

 

でもアジアの特産とならいいでしょ?

ってこと。

通貨や経済は難しくてわかんないが感じるのはその国の神というものがいまして。
でその国固有の通貨にはお金の神がついてまして。
それぞれに独立をしていたいと。

でわかんないが通貨を統一にすると其処の経済圏は経済がよくなるかですが。
多分理論上ではよくなるでしょうが私の感覚だと悪くなる気がするんです。

 

全体には絶対に落ちて一部の層のみ凄く得をするって。

何でかって?わかんないけどそれがばっと浮かぶから。で本当の最下層は少し全体で上がるが
最も多い中間層は確実に全体として下がります。

で実はそれを望んで昔からアクエリアスの時代とかなんだか都合よく洗脳してる層を感じます。
一部の資本家とやはり一部の銀行なんでしょうか。

ま、その辺りは全く詳しくないから
パッと浮かんだことなんだが。

 
で世界を一つにとかって動きって絶対戦争になるじゃん?
そうすると武器商人やら上記の層って確実に莫大な利益を生むでしょ?

それらがやはり暗躍してるのかなあ。もう16世紀頃には。

 

確実にそれらの層の大いなる力(何かの名を借りた洗脳)を感じるのです。

大昔の為政者の都合のよい考えが凄く入り込んでいてそれがいまだに大きな影響
を与えいまだにある層が都合よく使ってる感じがするんです。

でそれらが世界経済にも裏で凄く影響を与えてるって。

ので実は長く続いてかつ効果が絶大だとされるものって絶対政治や経済と
密接に繋がってって実はきな臭い。

 

あら、このころから何気に 世界の中央銀行(いわゆるヨーロッパの金融家)

サン達のこと書いてるんですな!!

 

ま、私が好きな妄想陰謀論ということで サクッと聞き流してください

因みに得する一部=当然ヨーロッパの中央銀行をつくった金融家さんね

 

よく考えたら占星術って金融経済より全然古かった ははは

あてにならんリーディングです

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道