読者登録お願いします
スポンサーリンク

名古屋のシンボルコメダ珈琲

DSC_0886

さて久々の霊症ブレス ま、お直しで戻ってきたのですが

いやいや めっちゃ強力ですな~

今霊符コピーやら使われてる方 これカラーコピーで使うほうが効果高いかも?

痛みやらにかなりね はい

今ブログ書いてるだけで体楽になってます いやいや

すぐれものですな~っと ははは

さて実家で暇なのでネットサーフィンやってたら DISられてるじゃん 私

ははは

インチキだから最近占い師と名前変えたとか 自作自演とか

いやいや

何かいても嫌いな方は気に入らないですから しゃーないっすな

占い師シリーズってタイトルは ギャグだよ!!

インチキは ま 正しいですが はい

そうそう 対面やブレス希望の方ですね この霊症ブレスコピー使って

全く効果ないって方は

応募やめましょ 多分私では全く無力だと思いますから

スポンサーリンク

お金は効果的に使いましょというお話

DSC_0875

さてこちらは ちょい前に名駅に向かう時に

憑依やらで目が回って 祓戸の神様にお願いして祓ってもらったよ~

その時に 体が軽くなる瞬間といいますか 最中に撮った本殿の写真

中々ライブ感のある不思議な写真です

さてさて実家で何してるかといいますと 退院した母安静中ですが

さすがに全く動かないと気力も体力も心配なので毎日散歩に連れ出してます

一応軽い散歩程度は良いと再検査で言われたので

ほら、旦那が誘うと大抵夫婦喧嘩になるので 可愛い息子なら喜んで!!

一応歩行やら心配なので真横について 躓いたりぐらついたらすぐ支えれるように

やはり安静だったので 少し歩行不安定&足が上がんないですね~

徐々に体力アップさせねば

そして帰りは名古屋BBAらしくコメダ珈琲でお茶という ははは

さすがコメダ王国 コメダとカフェドクリエだらけ

そしたらこちらがBGMで流れて

あんた高校のころこれよく弾いてたでしょって

弾いてないよ!!ピアノ弾けないじゃん!!弾いてたのはストーンズとデュランだよ!!

そりゃあ この曲とかピアノで弾き語りしたらどんなに素敵なことか!!

年寄りの記憶もあてにならん ははは

さて来月は父の手術もありますし また名古屋~湘南間の往復生活ですかね~

しばらくは

20日には湘南戻りますが 花粉凄そうだな~

名古屋も久々の長期滞在してみると いいとこですな

ちょっと名古屋に戻ろうかと真剣に考えたりもしちゃいますね~

やっぱね 交通網が発達してて便利だし

特に市内だったら どこでも地下鉄で行けるという

横浜よりも絶対便利 しかも名鉄本数おおいし!!

と 名古屋人らしく横浜をライバル視!! ははは

春には港のレゴランド行こうかな~(これは嘘)

コメント

  1. 匿名 より:

    おはようございます。首のコリ、職業柄だと思ってたんですけど、このブレスの画像を首にあてたら一瞬で楽になったんですけど!
    すごくびっくりして思わずコメントしました。霊障なんですかね。。なんか軽くショックです笑でもほんとに楽になったので。。
    娘もいま体ガチガチらしいので試してみます。ありがとうございます。

  2. すぐれ より:

    ディスられてるの見ましたよ~
    レポ、自作自演じゃないですのにね!

    往復生活頑張って下さい_(._.)_

  3. 猫のチャイ より:

    神様(眷属さん?)が祓ってくださってる瞬間でしょうか?よからぬモノなら黒く写るのかなと思ってるのですが。

    BGMを聞いてジミヘンさんの演奏を思い出したお母様は、「あの頃の息子は、私と一緒に散歩してくれるなんて思えなかったわ…」とか感じてらしたりして。
    お散歩は短時間しか無理でも、日当たりのいいお部屋でひなたぼっこされると良いですよー。日に当たると元気になるのは、植物も人間も同じなようです。

  4. ちょび より:

    こんにちは(^-^)
    ジミヘンさん、ブレス写真すごいです!

    痛かった左肩から肩甲骨あたりがスースーとメンソール塗ったみたいです。
    かなり強力ですね

    その下の写真はなんか、ぐるぐるするのですが……(^∀^;)

  5. 瑞穂 より:

    名古屋に居られるのですね、
    久し振りに名古屋駅近くの洲崎神社近く
    白龍神社にも行かれましたか、彼処も
    一応徳川義直、春姫関係なので。
    蛇に近い白龍神さんは寂しがりますよね。

  6. めがね より:

    ジミヘンさん。

    いつもありがとう。

  7. momo より:

    お母様ジミヘンさんとの思い出を美化してるのかな(笑)いやいや、きっとピアノ弾き語りしてたんですよ!!ジミヘンさん覚えてないだけですって(笑)
    お母様と一緒にコメダで語らうって幸せな時間ですよね。

    私は霊症はないと思うのですが、首と肩の凝りがひどくて、霊札ちゃんにかなり助けてもらっているので、
    霊症ブレスいつか販売されたら欲しいなぁ~って思っていた所でしたので、コピーしてみまっす~☆

  8. ジミヘン より:

    霊症ブレスすごいでしょ~ 効果的にはこのブレスが一番強力です
    販売希望多いのですが このサイズのゴールデンルチル使って
    2本セットであの価格では さすがに出せないので 販売予定ないですな~

    コリやら強力に取れるでしょ~ スースーするでしょ!!
    ちなみにふ~ふ~は 壇蜜さん ははは

  9. ジミヘン より:

    白龍神社行きますね よく 祖母が白龍弁才天という弁天様信仰してた関係もあり
    白龍系はなんとなく足を運びます
    義直、頼宜公ってめっちゃ龍を感じますよね!!

    しかもどちらも武の人といいますか 秀忠さんとは違う系統ですよね~
    ちなみに家光さんも 龍の人としての威厳を見せよう見せようとした方ですが
    龍の人ではないですなあ

    ちなみに忠輝公も龍の人感じます 家康の息子たちの中ではこの3人かなあ

  10. ジミヘン より:

    いやいや 何がありがとうかさっぱり分かりませんが 

    母はですね~ 未だにジョニーBグッドのイントロ弾けるようになったかと聞いてきます
    一番最初に中学のころコピーしたのがそのイントロだったので セッション=ジョニーB
    というね もしくは3コードでブルース回すというのは基本ですから ははは

    失礼な女です はい

  11. たんぽぽ より:

    空間が歪んでるのですか?
    ぬべってしているのはリアルで気持ち悪いですが 光の筋は綺麗ですね。
    ジミさん親孝行にも東海人のためにも名古屋来てくださーい‼切望!(横浜のお姉さま方のお怒りが…)

  12. アリリ より:

    ジミヘンさん、おはようございます。
    disられてるんですか?私は、効果ありますよ。
    早速、コピーさせて頂きます。
    コメダ珈琲店も、店舗によってモーニングの種類も豊富になりましたね。
    ジミヘンさんとお母様のお話を読んで、久しぶりに ミルクコーヒー飲みたくなりました。

  13. ジミヘン より:

    名古屋ちょくちょく帰りますが 占いはやんないですな~
    因みにこちらでも占いやんないですから ははは

    というか占い出来ないっすから!!
    ジミヘンさんDISられてます あまりにもひどいのは 会社名義で名誉棄損と
    損害賠償を~で

    弁護士通じて開示請求と民事 みたいなね はい
    いろんな方がいらっしゃりますが DISられるのは 私の能力不足でしょ!!