結界やら除霊やら すべて中途半端な私(わたくし)

スポンサーリンク

顔見知りの霊能者(知り合いって程じゃないが)と以前お仕事したときのこと。
(単に暇だったので見学ね)。
結界を張るというのを見ていて。

ま、修験関係の方なので張れるんだが。
感じたのが皆さん、結構結界の知識半端だなって。
張れるけど大事なことわかってないってね。

張ったら(しかもちゃんと張れれば張れるほど)なかのモノを何とかしとかないと
それがずーっと閉じ込められちゃうじゃん。
でそれって案外何とかするの大変じゃん。

ってこと。なのでうちみたいな陰陽って(ま、民間だけど)張っても通り道は作っとくんです。
ま、入り口は閉めるが出口は空けとくみたいな。

で張る前は必ず霊的な風の通りをよくして中のものを外に飛ばすのです。
ま、当たり前じゃん。掃除のときって窓開けて空気の通りよくするでしょ?

とおんなじこと。そこ大事ね。家で簡易結界張るときもね。
閉じ込めちゃ駄目。

スポンサーリンク

で実は人に張るということもあって。ま、イメージ的には耳無しほういち的な。
霊視するとあんな感じで張っちゃうんです。表面に。

それが文字なのかなんなのかはそれぞれで。で身体の中に張ることも。
これはもうDNAをイメージするとわかるけど。
あんな感じのイメージに意識を乗っけてね。


と書いてるが私張れないんですよ。笑
わかってるけどできない人ね。

実行する人はそういうの得意なヒトいるじゃん。
私どっちかというと理論派というかね 笑


ちなみにおととい結構大変な読者さん遠隔でさくっとね

先日、月1~2回程度身体が動かなくなる・・・と相談した者です。
今月は、何だか調子が良くて会社を休まなくても大丈夫かも・・・と、思っていましたが、年末の今、身体が動かなくなり、結局、会社を休んでしまいました。

25日 午後早退
26日 休暇

という流れで、25日午後から今まで、ご飯を食べる以外は、ずっと寝てました。
起きる事が出来なかったです。

という方をよるさくっと斬って

でも、ジミーさんが斬ってくれたお陰か、今日は普通に動く事が出来、会社も出社する事が出来ました。
昨晩は、お返事頂いた時は、既に就寝していたのですが、ザッピングの様に
色々な夢を見ました。

とこうなって

ジミーさんに斬ってもらったお陰か、昨夜は夢も見ずにぐっすりと眠る事が出来ました。
ただ、母親と喧嘩しましたが・・・(^^;)
なんか些細な事が苛ついて、喧嘩に発展してしまうのです。
喧嘩をするのが、時期的に体調不良というか動けない時期と重なるので、これも何か影響を受けての事なのでしょうか?
なんていうか子供がかんしゃくを起こすというか疳の虫が騒ぐというか。
自分でもコントロール出来ないいらつきなのです。


って、何でも霊症の影響って言っていたらきりが無いですよね

でも、斬って頂いて1日経過で凄い効果を感じるのです。
鈍く続いていた腰の痛みも消えました。
本当にありがとうございました。

で今日に至るです。

ま、さくっと斬れますが。ただまたよってきちゃうんです。
霊能者に除霊とかって結局いたちごっこで。
ほら、霊に人気のあるひとって、アイドルがファンかきよけてもまたよってくるみたいなもんで

えらい古い過去記事ですが ははは

実際は切るというよりも どいてもらうというほうが近いですが

ま、これはたまたま効果があったというだけで 全く効果なしという場合も多々あります

打率でいえば3割くらいか?ははは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 猫のチャイ より:

    イチロー選手でも常に3割ってわけではないから、成功率3割前後というのは充分な数字ではないでしょうか。
    慈童さんの師僧のお寺でも結界が張ってあって、というお話がありましたね。理論も実践もゼロ感ですが、その概念は何となく腑に落ちます。

  2. ジミヘン より:

    3割前後も適当な数字です ははは 効果そうそうないですって はい

  3. 今回は匿名で より:

    人気があるのか解らないですか、数十年前に 払い方なのか?自分に結界張るのか?解りませんが、1度レクチャーを受けた事があります。
    面倒なので、近所の氏神様に頼ってしまいますが。。
    精神的に参ってしまうと、余計に人気者になってしまうようです。