記事検索

レスポンス広告

伏見稲荷の荒木神社の口入人形がやってきます

昨日の深夜(というか今日の0時過ぎ)ちょっと面白いものが現れてですね

我が家にきたがってるのです

しかも来たらここに座りたいという場所まで指定して

 

何かというと狐の嫁入りみたいな恰好した人たちで

伏見から来たよ~って

 

ちょっとかわいかったらググったらいました

bu817-miyage-00

 

 

 

 

この3人組!!伏見稲荷の荒木神社というとこの参与品の

口入人形

 

おお、この方たちね!!と 早速深夜にもかかわらずある方にメール

実はこの方たちググった時にある方が浮かんだのです

 

京都の友人の方で で伏見に行った際に買ってきてください~と

そしたら今朝メールで たまたま今日の午後伏見稲荷にお礼言いに行く予定だったそうで

 

やっぱねと はい なんとなくそんな気がしてたので

ああ、この方たちうち来るようになっていたのだなと はい

 

ちなみに良縁の効果が一般的らしいですが この方たち 面白い人や

いろんな人連れてきて拡げてあげるよ~と言っていますので

 

楽しそう!!

 

さて過去記事

 

昨日駅でダルビッシュの大きなパネル見てたら持国天だか増長天だかの天部様がバンっと現れて。

で昨日からあれはどっちだ?とかきになって気になって。

って程気にはなってないが。で調べると多目天か?
とかこんがらがって。

だがなんかさっき腑に落ちたのが、もしかして阿修羅がついてて、
その周りを四天王が守ってるのかも?

多分そう、です。そういえばマウンドのこの人阿修羅のような表情で雄たけび
あげるし。

と思ってたら興福寺が視えます。


で調べたらなんと四天王を守ってってなんと阿修羅は帝釈天と戦ってるじゃん。
じゃ、ダルは帝釈天?なんか違うなあ。じゃ、やっぱ持国天?

私の力じゃ、この方視えないです。なんか表面というか視える範囲しかわかんなくて
解るではないです。単に見えるだけで。

ちなみに阿修羅は大横綱貴乃花が武蔵丸に勝った大一番でばんっと現れました。
あの勝った瞬間のあの表情のときに

 

と書いてありましたが 今思い浮かべてもさっぱり分かりません

ま、私なんてそんな程度のへっぽこですので

 

さて口入いなりさん 三宝に乗せてほしいというので やってきたらよいサイズの

三宝を買います

 

なんか家が良い意味でにぎやかしくなりそうな予感

と書いていたら 早くも伏見稲荷から戻られて連れてこられたそうです

 

今12時前なので なんと早い展開!! 家に現れてから12時間以内でさささっと

余程来たかったんでしょうな~

 

さてレポ

ちょい前に病気レポ載せた方からの追伸です

 

あと、ブログに私なんかの拙いメールがレポとして載っていて、ちょっと嬉しかったです!
ブログでは、ジミヘンさんの力とかではないと書いてましたが、物事の切っ掛けみたいな引き金みたいなものは確かにここにある気がします。

認知の外→潜在意識?難しい事はよく分かりませんが、あれからもずっと停滞していた雑事が急に幾つも動いて片付いていったりしています。本当に不思議!
面白いです!

 

つたないのは私の文章ですってば ははは

 

私のほうこそ不思議でびっくりですよ~ ま、病気大丈夫じゃないっすかね~

面倒雑事もさささっと片付いてく気がしてます ではでは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング