記事検索

レスポンス広告

いじめで悩まれてる方への対処法 かなり終章

さてお子さんのいじめ問題の続報です ちょっとプライバシーも入るので

さてこの記事の内容ですが

 

プライバシー結構入っちゃうので 詳細は削除しちゃいました はい

読めなかった方残念です

 

いやいや 良かった良かった 私のアドバイスも案外役に立ったでしょ~ ははは

 

さてですね

 

罰が当たったからいじめがというのは 大間違い そんなわけないです はい

 

それ言っちゃうと犯罪被害者=みんな罰当たりとなっちゃうじゃんね

 

も一つですが

 

これ他の親御さんにもですが 親御さんもきついですが いじめの渦中の

子供はもっときついです だってさあ 子供のいじめを苦に 親が自殺って

そんな聞かないけど

 

子供は自殺って聞くじゃん

 

子供は毎日おびえながら 戦ってるわけですから 親も腹くくって戦いましょと

今回ですね

結局 なんとか終息の方向に向かいだしたのって

 

ひとえに私のアドバイス!!つーのは大嘘で

親御さんが腹をくくった 覚悟を決めたということにつきますって

 

案外覚悟を決めるとですね 現実も動くぞ~というね はい

人生気迫です!!

 

も一つ大事なことが いじめる側ってね そんな覚悟もっていじめしてないわけ

いじめをして それがばれて刑事責任になる覚悟でいじめする

 

何て絶対ないじゃん 学校の対応だってその場しのぎでしょ?たいていは

それと比べたら 被害者側の覚悟のほうが強いに決まってるじゃん

 

だったらさあ 覚悟と気迫が強いほうが本来勝ってもいいですよね!!

と私は 本気で思ってるわけ

と思ったら 今いじめで悩まれてる方や家族さん 勇気凛々のアンパンマン状態に

なった気がしない?

 

喧嘩なんか案外覚悟と気迫で しかも加害者って悪いことしてる

もし表ざたになったらまずい!!ってうしろめたさあるんだもん

 

そりゃあ 勝てないほうがおかしいって それが道理というやつで

サクッと終息させて お子さん楽しく通えるようにしちゃってください!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類