いじめで悩まれてる方への対処法 かなり終章

さてお子さんのいじめ問題の続報です ちょっとプライバシーも入るので

さてこの記事の内容ですが

プライバシー結構入っちゃうので 詳細は削除しちゃいました はい

読めなかった方残念です

いやいや 良かった良かった 私のアドバイスも案外役に立ったでしょ~ ははは

さてですね

罰が当たったからいじめがというのは 大間違い そんなわけないです はい

スポンサーリンク

それ言っちゃうと犯罪被害者=みんな罰当たりとなっちゃうじゃんね

も一つですが

これ他の親御さんにもですが 親御さんもきついですが いじめの渦中の

子供はもっときついです だってさあ 子供のいじめを苦に 親が自殺って

そんな聞かないけど

子供は自殺って聞くじゃん

子供は毎日おびえながら 戦ってるわけですから 親も腹くくって戦いましょと

今回ですね

結局 なんとか終息の方向に向かいだしたのって

ひとえに私のアドバイス!!つーのは大嘘で

親御さんが腹をくくった 覚悟を決めたということにつきますって

案外覚悟を決めるとですね 現実も動くぞ~というね はい

人生気迫です!!

も一つ大事なことが いじめる側ってね そんな覚悟もっていじめしてないわけ

いじめをして それがばれて刑事責任になる覚悟でいじめする

何て絶対ないじゃん 学校の対応だってその場しのぎでしょ?たいていは

それと比べたら 被害者側の覚悟のほうが強いに決まってるじゃん

だったらさあ 覚悟と気迫が強いほうが本来勝ってもいいですよね!!

と私は 本気で思ってるわけ

と思ったら 今いじめで悩まれてる方や家族さん 勇気凛々のアンパンマン状態に

なった気がしない?

喧嘩なんか案外覚悟と気迫で しかも加害者って悪いことしてる

もし表ざたになったらまずい!!ってうしろめたさあるんだもん

そりゃあ 勝てないほうがおかしいって それが道理というやつで

サクッと終息させて お子さん楽しく通えるようにしちゃってください!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    最近、その加害者が悪いと認識なく、また正当化までしていると;;
    たちが悪いのです。
    精神異常者がたくさん歩いてる。

  2. 猫のチャイ より:

    バチが当たったわけがないです。ねたみ、じゃないのでしょうか。
    お子さんが良い子だから、それに比べて自分の子が見劣りするかのように思った愚かな親が、嘘の噂を流したんじゃ…。

    出る杭は打つんじゃなく、見上げて目標にしたいものです。

  3. ジミヘン より:

    加害者が開き直ってって最近多いですよね~ 千葉の女性暴行医学部生なんかも
    もうね そういうのって反省全く今後もしないじゃん

    一生娑婆に戻るなよと 
    親も妬みってありそうですね 子供のでき以外にも
    収入や地位やらでも ひがみって多そうですね
    今の時代って

    親同士も大変でしょうなあ