記事検索

レスポンス広告

親子関係の悩み 時間が解決するかもね 時間様は偉大です

さて母の再検査や父の手術の説明や手続き等 さすがにここんとこくたびれました

うちなんかは介護ではなく術後の看護や手続き等なのであれですが

自宅で介護されてる方 ほんとあたま下がります

 

頑張りすぎないでください

 

さて先日の病気ブレスレポの方からメールが

ブログ、見ました
ご報告の際に言い忘れたのですが、父ですが医学的にも若干ですが良くなっていて、以前は肺が、すりガラスの様に真っ白だったのですが、今は少しだけ色が薄くなったそうです。
今、出来る治療を全て行って、その成果もあると思うのですが、ジミヘンさんや神様のご加護もあると感謝しています
ブログの内容が難しくて、私には、なかなか理解が出来なかったので、また良かったら、追記をお願いします
これは確実にお医者さんとご家族様の愛情です!!
なんとなく少しずつ良くなるかなと思ったりで はい
ブログですね~ 家のお連れさんにもですね 内容が分かりにくい
難しすぎなので私は読んでない!!といわれる始末で ははは
完全に私の技術不足ですいません
もう少し読みやすい感じ努力します といってもばばばっと 降ってくるものを
同時通訳的なので 何ともしがたいですが
ま、今までエスペラント語だったので 今後は読みやすい 仮名文字にしてみまっす!!
さて最近多い親子関係のお悩みに~

親子関係での悩みも多いですね。ま、仕方ない。何十年もいがみ合ってるのが


さくっと解消する分けない。ま、半分あきらめてみましょう。


最悪あと何十年我慢すりゃいいじゃん。今まで出来たから出来るでしょ?
親が元気なうちはあんまあ顔合わさないようにもありかもね

親が年取って弱れば変わります。親も変わるがあなたがもっと変わる。
許せるし大事にしなきゃと思うしいとうしくなります

そしてその時合うようになっていくのもありかも

だって親だもん。時間が解決することが多いです。
時間しか出来ない場合も多いです。

ので悩まずにね。誰が悪いんじゃないんだから。
責任感じずに。
誰も悪くなくてもそういうことっていっぱいあるじゃん。

犯人や原因探しってするときつくなること沢山あるからなるべくせずに仕方ないって
あきらめるのもよいです。

私は基本そんなスタンスなので腹も立たずに案外毎日楽しく
暮らしてますよ。

よくなろうとか上を目指そうよりもこのままで楽しくって視線はいいよ~。


その場ですぐに楽しくなるよ。生活が
ま、それも私はそう思うな~くらいで そりゃ間違い!!と思う方も
いて当然
そういう方は違う山の上り方して 幸せになってきゃいいだけのお話
世の中同じゴールを目指してても 方法はいろいろあると思うので
その人の性質と
置かれた状況にあった方法を上手に使えばいいだけです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風