記事検索

レスポンス広告

プーチン トランプ はてさて

業務連絡です お直し希望メール2度くれた○○さん ウッディアレンのTシャツ贈っていただいた方ですが

 

メール返信できないです 受信設定身なおlしてください~!!

さて過去記事ですが

 

なかなか良いこと書いてありましたので アップです

 

読者さんが凄いいいコメント書いてくれて。
あほっぽいですかねって。

もう凄くいいです。ありがとう御座います。なんかこのブログ人の役に立ちそうかも。
今まで書いてて一番ありがたいです ジョージさんありがとう御座います。

ほら、人間調子悪いとき(落ち込んでたり)のときってアホみたいなコメントかけないじゃん。
大体気分よかったりそういう時でしょ?


だったら逆に落ち込んでるときにアホみたいなコメント書けばいいんです。
そうすると周りの状況があ、コイツ調子いいのか?って勘違いするじゃん。

そうすると状況変わってくじゃん。今まで時間が過ぎるのを待ってたのが能動的に
状況変わるじゃん。

なんかいいなあ、それって。このブログそういう場にならないかな。
落ち込んでるときに無理やりくだらないことコメントして元気になってたりなんてくだんないことで悩んでたんだって自分で思って笑えたりね。

多分私のクソ下んないブログよりそっちのほうが断然大事だし素敵ですね。

皆さんブログの内容なんて全く無視でかまいませんよ。こんなくだんないブログの感想なんかより自分を自分で笑い飛ばすコメントのがいいですね。

会社で嫌味言われたけどよく考えたら部長はげてるじゃん。禿にふさふさの自分が怒られるなんて傍から見たらコントじゃん 的な内容とかね
でそれみてみなさんくだんない突っ込みいれたりするとなんか気分晴れるじゃんね。

 

多分コメ書いてくれた内容が ご本人にしたらちょっとあほっぽい内容だったかなあ?

という内容だったんでしょう

 

そしてそのコメ書いたのが ジョージさんだったのでしょう ははは

ちなみに 私の中のジョージさんは 島木でもハリソンでもなく 柳です!!

 

ヒデを生やしてレスポールをもって 80年代初期あたりのクラプトンを意識してそうな

(フィルコリンズ辺りがプロデュースしてくそのような暗黒時代の!!)

 

コメントレベル高くて書き込めないです~という方もいるようですが

全くそんな心配なし 学術的な賢いものから 旦那の愚痴やお母さんへの不満まで

 

ごっちゃな(GUNBO)ニューオリンスミュージック的なブログのがいいじゃん

いや~なときとか コメに書いてそれに下んない突っ込みが入って

ゆる~く苦笑い さて寝ますか~のほうが いいなあと思って

 

ただコメね直接な感じはパスで 幼稚園落ちた 日本氏ね!!みたいなのは

だったら 幼稚園落ちた 敗因はすっぴんかな~

明日からアイプチ頑張ります~みたいなほうが いいですね

 

少しエスプリ効かせながら

さてエスプリといえばこの方

 

 

はい 新曲です まさか

この曲方とは思えんでしょ ははは

ちなみに本当は前の曲のような 社会風刺やら効かせたのが本来のこの方

ちなみにオフィシャルのPVです いやいや 日本なら放送禁止でしょうな

 

英語分かる方は歌詞がよいでしょ~ ははは

ちなみにたまにアップした オバマの選挙の時の唄の内容は

 

この国は白人の大統領がいいよ~ ジョージワシントンもルーズベルトも白人で

リンカーンはどうだったけな?

白人の大統領は世界でたくさん戦争起こしてこの国をゆたかにしてくれるよ~

われわれは白人の大統領を望んでいる~って内容で

 

ちなみにこの方も当然 オバマ支持だったというね

アカデミーやグラミー6回も取ってるアメリカを代表する大音楽家が

こんな政治風刺歌っても社会的に抹殺されない

(仕事を干されないという意味の)

ほら、ピクサーをはじめとする世界的な映画の音楽以来ひっきりなしにだから

 

そう考えるとアメリカって懐深い国だなあと

日本だったら スポンサーの意向で仕事完全に干されるもんね はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風