記事検索

レスポンス広告

幸せになるのは権利じゃなくて義務です!!

さてレポです どうなったかな~と思ってたら 良いタイミングのメール!!

一安心です

 

ブレスレポ、幸せ報告をさせてください。
バツ2で子持ちの私は、もう幸せになれるわけない・・・と 発言をしていた私に、ジミヘンさんは、

“幸せって権利の有無じゃなくて

なりたいかどうかが大事で、

権利はみんな持ってるんですから

幸せになるのは義務”

 “2回結婚、出来るくらい魅力あるんだから 3回だってすればいい”
そう優しく伝えてくださいました。
ジミヘンさんと出会い、
ブレスを組んでいただいてから、
私自身がとても変わりました。
ブレスが到着してから、本当に眠くて、毎日子供と20時、21時 には寝ています。そして、ブレスや如意輪様の御写真や御札を持ち 続けていると、根拠はないけど、人生大丈夫だと思えるようになり ました。
大丈夫だと思うと、バツ2子持ちの自分自身を、「バツ」と否定的 に思わなくなり、2回の結婚生活反省はしても、後悔はしていない のだから、次に繋げようと思えるようになりました。
外見に気を遣うことは、相手を気遣うことにも繋がると思い始め、 今まで、
ちょっと出てきた白髪とか放置したり、髪の毛もブローせず外出し たり、化粧も目元はマスカラせず、口紅つけずの、
ナチュラルメイクというより、完全に
ズボラメイクでしたが、無理をしない程度に、常に小綺麗にしてい たくなりました。
 
 
ある男性とダラダラした関係が続いていましたが、 自然とその男性への気持ちが薄らいできて、その男性がいなくなっても、全然大丈夫だと、依存心があんなに 強かったはずなのに、その男性の言動や行動が不誠実だと感じるよ うになりました。
 
 
自分を認めてあげる気持ちになれたことで、出会いの場に積極的に 参加するようになりました。そして、今までの自分だったら絶対に 声をかけない、30代の初婚の男性に自分から交際を申し込み、
快諾していただき、今、お付き合いを継続しています。
 
 
交際中の彼は私に、
そもそも離婚はバツではなくて、
リスタートであって、間違いとかバツではないよ。と話してくれま す。
離婚2回して子供がいるから、
受け入れる男性なんかいない!!
そんなアホな事を言う人は、説教してあげるよ。幸せの定義なんか人それぞれで、分からないじゃない!
前向きに頑張っている人を馬鹿にするとか、色々言うのは駄目だよ ね。
と、そう熱く語ってくれます。
私の息子も、彼のあったかい優しさを
感じるのかとても彼になついていて、
最初のデートも子連れでしたが、
沢山の経験をさせようと、色々な場所に連れていってくれます。
彼も私も40代になる年です。
30代の最後に、こんなに素敵な出逢いがあり、本当に感謝してい ます。
彼と家族になれればいいなと心からそう思っています。
一方で副業の事業の方は・・、
一緒に事業している相手も、私自信も、
経営センスがないと感じるので、元金回収で終わりにしたいと思ってはいるのですが・・・対面時にジ ミヘンさんが、
お金でもめるからやめた方が・・の通りに、やめようと言っても経営詐欺と脅かされて、なかなか終われずに、細々と続いています。
“成功させなくちゃいけない”とかは、
思わないようになりました。
細々と続けられている間に、誰かのご縁の お手伝いができたらよいな~。くらいの穏やかな気持ちでいます。
逆に本業の方は、びっくりするくらい、順調で、営業提案をしても、話を聞いてもらえる担当者にあたったりと、とても人に恵まれています。
本業は、子育てには辛い年収ですが、
なんとかなる気がしています。
お金の心配は大丈夫でしょうね~ はい
副業はですね さっぱりすっきり手を切りましょ
元金回収といってたらいつになることやらだし その人とつながる限り
先がなかなかね なんとなくその人先を切っちゃうイメージなので
どんな契約で始めたか知らないですが 多分契約書もない気がなので
そんなのは法的に拘束力ないです
サクッと切っちゃいましょ 副業は もし本当に脅されてるのでしたら
弁護士にです はい
時間とお金もったいないです
そんなのよりも せっかくの幸せ手放さずにガッツリ幸せになるほうが大事ですよ!!
久々メールが良い感じそうなので 良かったです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類