記事検索

レスポンス広告

体のゆがみも思考のゆがみも 癖を治しちゃえばいいのです の巻

DSC_0843

 

 

 

 

 

さて新作のブレス 素敵でしょ~といっても 対面の方に組んだもので

一般の販売してないですスが

14mmのラリマーとマダガスカル産のローズ使った豪華版

 

自分でいうのもあれですが めっちゃお買い得なお値段

ま、そこらで買うとさすがに高いです!!

 

ちなみにブレス売ってますか?占いや霊視、電話の鑑定お願いしますの問い合わせ

多いですが やってないです ごめんなさいという感じで はい

病気の方やご家族様にお守りとしては組ませていただきますが それ以外はしてないです

 

さてレポ
魔よけブレスさんとジュピターブレスさんを重ね付けするようになって約2ヶ月です。

骨格の形による?ヘルニアで痛みとは一生のお付き合い、と診断されて一年。
ブレスさんを重ね付けし腰の下に当てて眠るようになり、

 

徐々に痛みが和らぎ、2週間程前からは鎮痛剤を服用せず、湿布も貼らずに生活が出来るようになりました。
そして五十肩も嘘のように治りました。

運動を始めた事もあるかもしれませんが、何よりも前向きな気持ちを芽生えさせて頂いた事、いつ見ても綺麗で穏やかな気持ちにさせて頂ける如意輪様・ブレスさん、

そして御縁を繋いで下さったジミヘンさんのお陰と喜んでおります。ありがとうございます。(もちろんご先祖様の御加護でもありますよね)

そして詳細は省きますが、ただ同然で家族で海外旅行に行けることになりました。

 

私の考えなのですが 痛みやコリなんかはまず病院です

例えば骨格のゆがみ等って 筋肉の癖じゃないですか

それがある限り 例えばいくら憑依やら念が取れても

 

そっちからの痛みは取れるかもですが 骨格のゆがみからの痛みって

中々 なのでそっちや医療プラスアルファくらいで

 

まず体のバランスと思考の癖といいますか そこ大事な気がします はい

私思考もトレーニングといつも言いますが

もし自分の思考がすぐ じぶん的には嫌いな方向に行くのであれば

そこ自覚してて 何もしないのは 単なる甘えです はい

 

嫌なら変えればいい そう思わないのは本当にいやと思ってないのです

もしくは そこまでして変えたくはないくらいで

(いつも言いますが 動けないと動かないは別で 動けないのは仕方ないのです)

 

でですね 皆さん勘違いしとりますが 体の癖も思考の癖も

そんな 2,3日で治るもんじゃない

 

だってさあ 産まれて何十年と蓄積して形成された癖ですから

焦らず少しずつでいいのです 効果なんて見えないと焦らなくても

今世で治らなければ まあ 来世くらいに治ればでも

 

人間進歩が見られず焦るとですね 続かないしろくなことない!!

多分それって 大事なのは結果よりも継続じゃないっすかね~

世の中ですね 結果が大事なことと

過程が大事なことと

継続が大事なことがあって ま、全部大事でしょ!!といわれりゃそうだけど

 

なかなか全部なんて無理 今やってることって何が大事かを

見極めながらやるのも大事かもね~

 

ちなみに私企業コンサルって 結構ここを突っ込みます!!

おかれた状況で変わるじゃんね ごっちゃはダメよってね

 

これも私がいつも言う 悩みをほどいてくと ああ、こんなもんねと思えて

結構解決しちゃいますよという

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類