記事検索

レスポンス広告

雅子様は美智子様のようにこの国と民を照らすことはできるか?

地下鉄の東山線に乗っててですね

杖を突いたおばあさんが座れずに立っていまして

 

おばあさんの目の前のOLさんやサラリーマンおじさんたち寝たふりで

JRや名鉄で遠くに行かれるなら 疲れてたりもあれば仕方ないとは思いますが

(いやいや 杖なんですから)

 

地下鉄なんかすぐに降りるしそれに揺れるじゃん おい!!

と突っ込みたくなりましたが 名古屋駅からはめっちゃ混むし

 

で駅に止まって座席一席あいたので

若いじょしが座ろうとしたので 持ってたバッグを投げるように

無理くり席取りして おばあさんにど~ぞ~と譲ったら

 

小学生のドラゴンズ帽かぶった子供に グッドジョブと親指たてられました

 

おいおい、お前はインターのガキか?と ははは

 

やっぱねえ 人間だれもが年寄に席を譲らないと自分がちょっと後ろめたいじゃん

逆に親切にすると 自分が気持ち良いんですよね~

 

情けは人のためならずってそういうこと 自分のためになるんだよ~って

そのガキ将来イチローのようにメジャー行きますな!

と思ってたら美智子様が浮かんで。
美智子様ですよ、羽田じゃないほうの。

で私なんかが書くのもおこがましいが浮かんだ、ままを。
最初は真っ赤な日輪に十文字。って島津家の家紋じゃん。
でも美智子様そっちの島津じゃないでしょ?たしか。

なので日本の象徴というか。で卑弥呼からアマテラスに繋がって。
なるほど。
でもう一個が光明皇后、観音菩薩、マリア様です。

この方アマテラスと観音様両方なのかも?
素晴らしすぎて私にはわかんないですが。

ただ海外の方なんかやはりこの方の気品と慈悲にびっくりされるでしょうね。
若いころなんか凄い美しいし。

陛下と日本をこの方が照らしている感じです。

ってだけの話しなんですが。
でなるチャンの代になったら雅子様は日本を美智子様ほど照らせれるかな?って。
ある意味美智子様が日本を支えてるじゃん 霊的にはと感じました。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング