記事検索

レスポンス広告

病院の怪異 未浄化霊は下に行きたがる?

さて名古屋市内をてくてく歩いてますが ちょっと気になったことが

街の(町というほうがしっくり)新陳代謝が悪くなってる!!

 

すごく感じます

 

名駅や栄周辺のいわゆる中心地は相変わらずというか

名駅の東の玄関方面は 摩天楼化に伴い

 

代謝もとてもよくなってますが 少し離れると

例えば 栄までの間の長者町や納谷橋あたりでさえ

 

かなりゴーストかといいますか うちの近所の名駅西口から高畑辺り

なんかも とても

 

今までだったらその立地の店舗 撤退したらすぐに次のテナントが決まるはず!!

の場所さえそのまま空いてる というのがとても目立ってます

街が高齢化してる!!といいますか

活気が明らかになくなってます

 

ま、これどこの大都市でもそうだと思いますが 2極化

特に名古屋は中心地は今後も開発(リニアも来ますし)で栄えますが

 

周辺地域は高齢化でさびれます 特に西側の地域は

街自体の新陳代謝が悪い地区で出店したら

 

基本どれだけ頑張っても厳しいですからね~

今後スラム化ちょっと心配

 

マンションなんかの空き部屋もますます増えてでしょうね 管理ができない状態といいますか

 

さて話変わりますが 病院でかなり興味深いことが

 

何が?ってそりゃあ霊が

 

最上階からスマホで撮影しようとしたら アプリ壊れたか?というくらい

カメラ機能が開かない!!

 

シャッターが降りない以前に

 

そこでちょっと調べてみたのです 病院のどの階やどんなとこで

スマホの不具合が起きるかって

 

霊って結構電化製品に来るじゃないですか?

 

なのでカメラ機能とネットにつながるかという感じの簡易計測を ははは

基本条件として

 

アンテナ3本立ってるとこで検証

 

気になるでしょ~ そうすると案外面白い結果が

興味深いので 次回に引っ張ります!! ははは

 

ま、さわりだけ 下の階だと地下と1階はやはりかなり影響ありますね はい

特に地下のトイレの個室!

 

私の勝手な感覚では(かなり外れます)やはり集まってくる未浄化の霊って

下に集まりやすい気が

 

下に下にといいますか 土の中には入れないので

地下は1Fから階段やEVで行けるから行くという感じですかね?

 

そしてやはりたまった水(いつも流れていないとこ)によりやすいかもと思って

 

そのあたりまた次回に はい

 

上階はですね~ 内緒 ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング