記事検索

レスポンス広告

人間ですもの やっぱパスしたい人はいますって

対面された方の質問で。
対面した相手によってえこひいきはあるのですか?
また一度対面した人とは会わないものですか?って。


ま、スルーしようかと思ったけど案外知りたいことかも?
って思ったので。

まずえこひいきですが。ちょっとニュアンス変わるが対面した方によって
親身の力の入り方の差ですが。

基本ないです。と言いたいですが。実は。
今のとこ無いですです。が私も人間ですのでって感じで。

今は人数会わないじゃん。

ですが親身になれないというかパスしちゃう方
いましたよ。


すいません、視れませんというか視たくないのでやめときますって。

感じが凄い悪い人と何いっても自分の想いが強すぎて無駄な人。
とこれが案外多いのですがお前が本物か試してやろうって方。

はっきり言って霊能者やってるとやっぱいるじゃん?
なのでそういう時はお断りです。

 

別にあなたが本物か試そうとするならやめとくってね。
インチキだし偽者ですからって。

ほら、別にその方に認められなくたって私困んないからね。
そんな感じ悪い方と時間過ごしたくないもん。

 


ってかた以外は基本親身です。それに悩みの内容はさまざまだけど他人が見てどうでもいいじゃんっていうようなつまんない恋愛の事だってその方にとってはもう凄い深い悩みかもじゃん?

しいて言うと人柄、かなあ。あと基本自営業の方には凄く親身です。
絶対失敗して欲しくないじゃん。

 

とやはりお年寄りとか社会的弱者といわれる方。
今までとてもがんばってこられた方とかね。

 


はっきり言ってお金の大小はまったく関係なしです。
ただ専業占い師はお金の大小と長く引っ張れるかとかは大事ですが。

で対面した方は一回あったら2度目はないかですが。
基本お会いした方が楽しかったと感じてくれたらこっちも楽しかったわけで。
幸せ感じたらこっちもです。
ほら、一方通行の幸せなんてないもんだからね。
で次の機会あるかどうかですが基本私から次回また対面しましょうか?
とかはないです。

今まで占い師やってたときも基本自分でリピーター作ろうというのはないですね。
案外あっさりな性格でして。

で結論はやはり人間ですので上からお前の能力見極めてやるって人はパスですね。
あんたに認められてもうれしくないじゃんってのとあなたに認められるほど力ないですよ
ってかんじで。

でせっかくお互い時間作るのでお互いが楽しくよかったですねって心がける方は
親身になりやすいですね。

ま。人間としてあたりまえのことじゃん。

 

それと皆さん私なんかを先生とかって思ったりするじゃん?でも私なんかにすると
皆さん今までこんな悩み抱えてよくがんばってこられたな、って逆に尊敬しっぱなしなんです。

ほら、基本私悩まない方なんで逆にそんなに悩むほどのことがあったら皆さんみたいに
がんばれないかも?

 

と本当に尊敬しちゃうし出来ればすこしでも楽に、力になれたらって思うのです。
さてレポ

 

お世話になっております。
7月にブレスレットをお造りいただいた○○です。
半年を過ぎ、これまでの状況とお礼のメールをさせていただきます。

ブレスレットが到着した夜、就寝時に腰の下に起きましたところ、

 

凄い大きいものが上に勢いよく上がって行きました。けっこう長い間だった気がします。
何かわかりませんが出て行った感じがしました。

それまで定時まで働くのがやっとで、帰宅したとたん寝てしまうような毎日で、

 

また過労により精神的にも厳しかったのですが、徐々に体調が回復して行きました。
今では忙しい部署になり毎日長時間働けています。

 
また筋腫で某大学病院で投薬治療を続けており現状維持でしたが8月の検査で、

始めて筋腫が小さくなっていました。

 

おお~ 良かったですね!!神仏様かご先祖様のご加護ですよ!!

感謝しましょ(私にじゃないよ)

 

あとですね ブレスや霊符効果ありました~とおっしゃっていただくことありますが

 

私の力ではなく 効果あるかもってご自分の意識のスイッチがカチッと入って

自然治癒力アップなのかもですね~

 

でも大事!!病気って仮定よりも結果が大事なので あえて自分からプラセボに乗るのも

そんなのは迷信といって効果上がらんより あえて乗って効果上がるほうがいいじゃん

 

(効果は個人差ですし全くないという場合も当然あります)

病気用は組ませていただいてますので もしいましたら はい

 

あくまでもお守りとしてですが

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング