記事検索

レスポンス広告

占い師としてのスタンス らしいです

私の占い師のスタンスを。基本占い師とか、暗かったり駄目ですよ。
悩みを持ってきてるのに余計悩ましたりくらくしてどうするの?ってね。

 

ほら、陰の気持ちには陽でしか救われないじゃん。皆さん陰陽とか陰陽の
バランスをとかアドバイスしてるのに全く逆のことしてるじゃん。


不安煽ったり。

 

そりゃ駄目でしょ?基本お互いがはは、と笑ってなんだかそのときだけでも気が楽になんないとね。


どうせ家でまた悩むんだから。


一挙に全てが解決なんか無理じゃん。

筋肉だって普段運動してない人がステロイド打って急に筋力ついても

骨折ったり筋肉傷めるじゃん?

 


それと一緒で長年の悩みを急に治すとどっかで無理が来ます。

 

なるだけ本当はゆっくりと無理なくね。なので24時間陰の気持ちが対面の

1時間だけ明るくなればよいのです。

 

で1時間なんか明るくなったりちょっと解決法が見つかって希望?と思ったりするじゃん?

 


それが大事で。


その1時間陽になれたってことはもう陽になるコツは分かった訳じゃん?
ってことは自分でなれるじゃん。

思考も基本トレーニングと思ってね。陽の気持ちになる思考法が解ったら普段も心がければ。

 

 

でよく知り合いの人に言われるのが〇〇さん(私の本名ね)

はそういう性格だから出来るけど


私には出来ない、的な。

 


だったら一生陰でいるだけじゃん。


って話で。


で解決法も霊能者さんもオセロが一気に裏返る的なことばっか考えるから


どう考えたって出来ないでしょ?ってことばっか言うじゃん?

 

そんなの目の前の出来そうなことからでいいじゃん。

 

で動けなかった人にいきなり行動なんて


無理なんだからちょっとだけ楽しくなったり気が楽になる考え方をね。

 


ほら、考え方なんて同じ問題でも裏から見たら全然違う考え方できるじゃん?


そんだけで気が楽になるんだからそれに気づかせればいいだけで。

で案外私泣かしちゃうこと多いのですが。


皆さん日本的な美学があって自分がしあわせになってはいけない、

自己犠牲のうえでの全体の幸せと子供の頃から考えてるじゃん?


ま、そう考えてない人って凄いやなやつで仲良くしたくないけど。

 


でも本当はみんな幸せになりたいじゃん?でもいえない、

思うのがいけない的な。


そこ気づいてあげなくちゃね。

で基の自分に素直になって。
じゃないと根本のトラウマとか治んないじゃん。


で其処だけど。自分のために幸せにと考えが悪と思っちゃうなら人のためにと

思えばいいじゃん。

ということで長くなるので続きは明日

 

まるで今日書いてるようですが 実は5年くらい前の使いまわし記事

改めて読むといいこと書いてるじゃん

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング