記事検索

レスポンス広告

時間様は偉大ですと何度も書いてますな

さて最近というより前から多い相談で 人間困難があったら~ってもの
で相談でよく自分で乗り越えれないことは起きないって言うけど今の心境が
メッチャきつくてどうにもならない、って多くてね。

乗り越えなきゃいいじゃん。其処まで大変なら横道探したりバックでも。
実は他人の眼が恐いだけで。

案外他人なんか気にしてないよ。

 


本当に気にしてたら親身になるじゃん。で気にしてても親身にならない人は嫌なやつじゃん。
そんな人何いわれったっていいじゃん。

大事なのは開き直れる強さね。
でもっと凄いのは時間。人生の大体のことは時間が解決してくれます。

でも無駄に年取るじゃんって心配するでしょ?
無駄に年取って進んでなくったっていいじゃん。
年取ったら取ったで違う楽しみあるもん。
私なんか年々楽しいこと増えてるしね。60になったらどれだけ楽しいんだってね。
まじで。

 

ま、過去記事なんだけど ははは 旧ブログを無駄にしないように 資源の再利用という

 

いつも書いてますが

 

逃げもありだし迂回もありです 逃げという意識が嫌なら

旧陸軍の180度回転 前進!!と思えばいいじゃん

 

自分や周りで逃げ道なくして病んだり最悪自殺ってさあ

一番よくない!!

 

それに人間越えれない壁って 案外あると思うしね~

相手が強大だったらさあ

 

相手が肉食獣でこっちは草食 それでも戦え!!だったら食べられるって!!

草食獣は草食獣なりの生き残りってあって 逃げ足だったり 判断だったり

レーダー並みの鋭さだったり

 

やっぱ戦うんだったら 自分のフィールドで自分の有利でじゃないとなかなか

人によっては それが修行や業を消すための場ということもあるかもで

 

そういう場合は 頑張りましょう~ですが

 

そういう考えもありかな~と頭のどっかに入れとくと 少しは楽かもね!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス