記事検索

レスポンス広告

人形の怪 

さてちょっと気になる相談が

 

母に影響が有るのか無いのか、気になることがあります。

昨夜、またサイトで、可愛らしい女の子の赤ちゃん人形を見せたら、ほしいと言うので、
取り置きしてもらっております。
この子は目が手描きなので、優しい感じなのと、
出さずに保管されていたお人形だということと値段の安さで、購入を決めました。
今、狭い所に赤ちゃん人形だけで小さい子3つと25㎝位の男の子人形2つ、少し小さい女の子1体がいます。

お人形が気になったのは、小さい女の子が来てから、

母の頭痛が今までにない痛みで、寝込むようになった気がして、

今女の子は母の側から離れて置いています。
何かお人形の影響があるのでしょうか?
サイトには、たくさんの手放し人形が、溢れています。
小さい女の子を手放そうかとも思いますが、また転売されるのも可哀想かなと。
人形供養のお寺も、どうかなと。
はい 正直分からんです 私メールや写真って本当にわからんですし
且つ結構あてにならん判断ですから
ただですね、気になるようなら 霊能者云々に頼るより
しばらくその人形を母というより 家からはなしてみて(誰かに預けたり
職場にこっそりおいておいたり)
それでしばらくたって また家に持って帰って様子をみて どうだったか判断するほうが
正しい判断できるような気がします
これ 結構何でも応用ききます この写真持ってっていいですか?とかこの水晶~とか
質問多いですが 正直知らん!!
ははは
それより実験したほうが とりあえず自分に合う合わないは判断基準として作れるかな~
なんてね はい
さてレポ
ジミヘンさんに相談してから
あれだけしつこくあった電話や押しかけ、
全くなくなりました。
1歳の娘が怖くて寝たふりしていたくらい強烈でしたので
こんなに穏やかな生活が訪れるなんて想像も出来ませんでした。
悩みが出来ても、ひとつづつゆっくり解決していっています。
体の痛みも再発なしです!
幸せな証拠に3キロ太りました表情嬉しい汗
今日の記事にコメントした通り
電話の着信音、玄関のドアの音でまだたまにビクッとなりますが、
穏やかな気持ちで暮らせています。
ジミヘンさんのおかげで地獄から抜け出せて
第二の人生を頂いた気分です。
人間関係も良くなってきて、
出かけても良い人にしか出会わなくなりました。
外に出るのも怖くなくなりました。
流れが変わってきているように感じます。
第二の人生明るく生きていきます!!
本当にありがとうございます<(_ _)>
よくわからんでしょ?ははは 別れた旦那から強烈なストーカー被害で~って方で
もう勝手に家に押しかけてきて~で 暴れるとかそういうレベルの はい たしか
相談来て ま、サクッとね ははは
良かったです やっぱストーカーって怖いですもんね!!
しかも顔見知りで押しかけって マジで生きた心地しない!!
実は私もブログ関係で ストーカー的なことも はい
男の私でもめっちゃ嫌でしたから
女性でお子さんがいたらなおのこと
さてこの方お話ここで終わらないのです はい
中々不思議なことが起こっていまして
また明日
さてジャズ系やソウル系のイベントで結構皿廻してた曲
シーラEのおじさんのバンドで かなりHIPなラテンソウル!!
大人なレセプションなんかでも結構使います はい
ジャケがまた70年代しててカッコいい!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング